アフィリエイト広告を利用しています
2017年12月通算記事閲覧ランキングベスト10
  1. 1. 男たちよ!冬のコーデでデートを楽しもう(^^♪
  2. 2. デンマーク産のネクタイを一つ加えてみませんか?
  3. 3. logicool K375sをiPadpro(2017年版)で使ってみた(^^)
  4. 4. 楽天ランキング(メンズバッグ)12月23日ランキング更新
  5. 5. 楽天ランキング(女性用財布) 12月23日最新版
  6. 6. 東京で見つける「仕事」と「住まい」の同時提供サービスのTokyo Dive
  7. 7. ボーナス時期に向けて今から腕時計をランキングで見てみよう
  8. 8. ドSの宇宙さんセミナーin仙台に行ってきた(^^♪
  9. 9. 落合監督時代の中日の強さが分かる!!「参謀」 著者 森繁和
  10. 10. 楽天で人気のビジネスシューズランキング 12月23日最新版
最新記事

広告

posted by fanblog

2017年06月06日

ドSの宇宙さんセミナーin仙台に行ってきた(^^♪

一昨日は仙台駅前にあるAER21階で行われた小池浩さんのセミナーに行ってきました。

IMG_0805.JPG


こういうセミナーに参加するのは初めてです。

高価なツボを購入させられるんじゃ!?とか思っている方

皆さんの中でセミナーに参加した事がない人に
ちゃんと伝えられる事が出来るように今日はブログを更新します(^^♪

会場には約100人も参加者がいて男性3割女性7割でした。

セミナーは本の内容をかみ砕いたものでした。

14時開場 14時30分〜17時30分まででした。

まず初めに

前提の話です。このセミナーで人生変えるんだという意気込みで受けて下さい。と話されました。

城田幸林さんという方の講演が先に有りました。

小池浩さんと心理学の授業での同期だとの事

アメブロ 城田幸林 で検索すると出てきましたよ(^^♪

http://ameblo.jp/fusigi-mabo/ 気になる方はどうぞ( ^ω^ )

仙台の空気が澄んいる。仙台に人やいい流れが来るのが分かると事。

11、22、33、44、のどれかになるまで自分の生年月日を足していくとタイプが分かる。

ちなみに私は11でした。11は生まれながらのリーダーだそうです( *´艸`)

その後城田幸林さんの過去から現在の話等がありなかなか面白い人だなと思いました。

考えをまとめてから話すタイプなのか、1呼吸置いて話すのは心理学での影響なのかな?気になりました。

そして波動というのかドラゴンボールの気みたいなものが見えたのは気のせいかな?

IMG_0827.JPG

そして小池浩さんにバトンタッチ

紙に書く事

声にして出す事

結果を考えて過程を考えない(人間の器は地球や宇宙の器に比べれば大きい)

宇宙さんの声に従って行動する事

タイムラグは利子がある等を聞いてきました。

そして最後に500回ありがとうを言うコーナーがありました。

私は目や耳を塞いでありがとうを言い続けました(^^♪

声に出すことはいいことですね。

セミナーの終わりがけ小池さんの顔が宇宙さんの顔に見えてきまして何回も目をゴシゴシ(^_^;)

そして最後は小池さん一人ひとりと握手して帰りましたよ(^^♪

もちろん高価な壺は買わされませんでしたよ笑

小池さんは1日中話していられるんじゃないかなという位マイクを離さずにひたすら話続けていましたね。この熱量は凄かったしまだまだ話足りなさそうでしたけど(笑)

笑いも交えたり娘ちゃんの話を交えたりととにかくあっという間の3時間でした!

このブログが役に立ってもらえるとありがたいです(^^♪

今日も最後までお読み頂きありがとうございます!(^^)!

ポチっと押していただけると嬉しいです。励みになります( *´艸`)


人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

押してくださりありがとうございます!(^^)!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6341048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
カキケンさんの画像
カキケン
ブログに訪問ありがとうございます^_^ 東北地方に在住している32歳独身男性。 30代になりこのまま独身貴族ではまずいとの危機感からブログで意識を高めていこうと思い立った男です。 ありがとうございます^_^
プロフィール
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。