アフィリエイト広告を利用しています
2017年12月通算記事閲覧ランキングベスト10
  1. 1. 男たちよ!冬のコーデでデートを楽しもう(^^♪
  2. 2. デンマーク産のネクタイを一つ加えてみませんか?
  3. 3. logicool K375sをiPadpro(2017年版)で使ってみた(^^)
  4. 4. 楽天ランキング(メンズバッグ)12月23日ランキング更新
  5. 5. 楽天ランキング(女性用財布) 12月23日最新版
  6. 6. 東京で見つける「仕事」と「住まい」の同時提供サービスのTokyo Dive
  7. 7. ボーナス時期に向けて今から腕時計をランキングで見てみよう
  8. 8. ドSの宇宙さんセミナーin仙台に行ってきた(^^♪
  9. 9. 落合監督時代の中日の強さが分かる!!「参謀」 著者 森繁和
  10. 10. 楽天で人気のビジネスシューズランキング 12月23日最新版
最新記事

広告

posted by fanblog

2017年06月07日

昨日は楽天対DeNA戦を観戦してきました

昨日はプロ野球交流戦
楽天イーグルス対横浜DeNAベイスターズ戦を
観戦してきました!

久しぶりのプロ野球を見てきました^_^

いやぁ面白かったですよ!
IMG_0831.JPG

IMG_0830.JPG
楽天は辛島投手、横浜は濱口投手が先発でした。
IMG_0844.JPG


初回辛島投手が1番桑原選手にレフトポール際へのホームラン!

そして日本の4番筒香選手のツーラン!で3点先制!!
IMG_0849.JPG

初回の攻撃でもう満足してしまいたね^_^

辛島選手は甘くなった球をことごとく痛打され3回位で交代でした・・・。

ロペス選手のホームランは目で追えないくらい速かった(゚∀゚)

試合は横浜が楽天を9対1で完勝でした。

久しぶりのプロ野球で沢山ホームラン見れたから満足です^_^

試合は楽天の完敗でしたが守備練習を見てると内外野どちらとも
補給してからの送球がほとんどストライク返球でした。

この動きは流石パリーグ首位のチームなんだなと感じました。

DeNAのバッティング見てたら藤井秀悟さん吉見祐治さんはバッティング投手してるんですね。

これは知らなかったので懐かしい人達本当に良かったですね。

それとプロの動きを生で見れたのは良かったですよ。

高卒新人がプロに入ってショック受けるのは理解できましたよ。

楽天の今江選手の後ろ姿^_^
IMG_0841.JPG

藤田選手の弁当。去年1番人気なんですね(^ ^)
弁当の箱
IMG_0845.JPG
中身です♪
IMG_0848.JPG
確かに肉のそぼろは美味しかったです!

弁当買ったらトレカが入ってました。

開けたら松井投手でした(゚∀゚)

IMG_0851.JPG

IMG_0852.JPG

楽天には山形にも根付いてきてていい事ですね( ◠‿◠ )

しかし楽天は山形では勝てないんですね・・・。

私はどちらのチームも応援してないけどだからこそどちらのチームの好プレーに楽しめました。

また行きます!

帰りの車中ではこの本を読んでました。
IMG_0828.JPG

井端コーチ現役時代から大好きなんですよ(^ ^)好き過ぎてサイン貰ったくらいですからねぇ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6346856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
カキケンさんの画像
カキケン
ブログに訪問ありがとうございます^_^ 東北地方に在住している32歳独身男性。 30代になりこのまま独身貴族ではまずいとの危機感からブログで意識を高めていこうと思い立った男です。 ありがとうございます^_^
プロフィール
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。