アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月21日

ふるさと納税




今日も長男ディバラはサッカー(ナイター)
昨日に引き続き仕事が早く終わったから
送迎出来たが、自分が何時に帰ってくるから分からないし
妻が子供会の集まりがありどうなるか分からなかったので
近所の親に頼んだらしい…感謝A٩(^‿^)۶

長女リリィは家で
『おとうさんとお留守番しよ!ドラえもん見よう︎』
と話したが、、
お母さんと居ると言い張る(´⊙ω⊙`)

去年、初めて
ふるさと納税をしたのだが
確定申告をしなくていいワンストップ特例というものを出した。

他の用で確定申告したせいなのか
市からこんな書類が届いた…IMG_2471.JPG

今年もふるさと納税しようと思っていたが
いろいろ面倒だから
やめようかな〜_(:3」z)_



2017年04月10日

いよいよ今日からスタート♪

金曜に始業式&入学式があり
いよいよ今日から本格スタート!

長男5年生はいつもと変わらないが
長女1年生はウキウキの登校^ ^
小学校へ行ったら楽しいことも辛いこともあるだろうけどガンバレっ︎

今まで仕事行く時に保育園へ送っていたから
楽になったような寂しいような…(*⁰▿⁰*)

ちなみに妻は子ども会の役員ということもあり分団の集合場所まで行くことに。。
また帰ったら妻の愚痴を聞かされる…(●´ω`●)
今までの妻の文句を集めたら3冊くらい本が出せるかも。。。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。