アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月26日

桜井日奈子ちゃんかわいいですね!

桜井日奈子ちゃん、これからも活躍してくれると思います。
 
軽く日奈子ちゃんのことを紹介しますね!

2014年の岡山美少女コンテストでグランプリを獲得。
岡山は美人不毛の地であり、岡山の奇跡としてネット上で騒がれる。
2015年には、高校3年で受験を控えていながら、大東建託の良い部屋ネット、LINE MUSIC、白猫プロジェクト(スマホゲーム❬コロプラ❭)、岡山理科大学のcm出演など精力的に活動。
他にも、bomb 等の雑誌に取り上げられている。

出身は、岡山県にこにこ
出身高校は、岡山県立一宮高校泣き笑い(偏差値60ほどの進学校)
最近は、進学先の大学が決まり、これから芸能活動を本格化していくと思われます。
趣味は、バスケットボール、
好きな食べ物は、桃、イチゴ、ブリの照り焼き

女子トークを良くするようなので、彼氏いるかも。
実際、高校の先輩とつきあってた噂があります。

進学先の大学ですが、岡山理科大学、もしくは、関西の大学か東京の大学かもしれません。
国立大学は、可能性としては低いと思います。
東京で芸能活動をするなら、北川景子さんが尊敬する女優さんと答えていたので、明治大学の可能性が高いですね。

僕としては、岡山か関西でこれからの芸能活動をして欲しいところです。にこにこ

今年の5月には、舞台『それいゆ』で念願の女優デビューするので、興味あるかたは、是非、行って下さい。





sakuraihinako-02-ahd.jpg








【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4780545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。