アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月21日

桜井日奈子ちゃん 卒業旅行第2弾

IMG_20160310_103652.jpg
Pictory_Image_20160319_081947_2701603171E34570A2633F3FA1006D92.jpg

日奈子ちゃんが大阪旅行に来てたみたいです八分音符\(^_^)/
(卒業旅行第2弾
http://lineblog.me/sakuraihinako/archives/1054291414.html)
バスケ部の仲間と来てたみたいです

俺も、USJ行ったよかった。。
写真をみても、一人だけやたらかわいいのが、分かります!笑笑

一般人と比べたらダメですが、やはり映えますね顔1(うれしいカオ)











結局、ディズニーランドには行かなかったみたいです八分音符

でも、友達と旅行とは、かなり仲が良いんですな顔1(うれしいカオ)

大阪駅やUSJ、心斎橋と俺の地元が近いんで、会いたいです泣き笑い

USJ の写真は、スヌーピーのカチューシャ付けてました笑
むちゃくちゃかわいかった。。。

また、来てな!!!!!!!!!

Pictory_Image_20160319_082200_4264746A2AE045B2A308397EC8C6FCEF.jpg
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。