アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月03日

桜井日奈子ちゃん 広告情報

1456878346214.jpg

晴れの国、岡山!にこにこ
良いお国ですよね八分音符

なんせ、あの奇跡の美少女、桜井日奈子ちゃんを生んだんですから笑笑

いや、ご両親がさぞかし、美男美女なんでしょうきらきら

僕の子供は、多分、普通の子ですね!(^3^)/笑
できれば、芸能界に入れたいですが、女優とか男優て相当でしょ笑

そういえば、南沢奈央に会ったときに、テレビや雑誌で見ているのとは全然違うなと思いました。にこにこ

女優てこんなにキレイなのかと。。。。。。。笑

まず、その辺におる女性とは、オーラが違いすぎますwz

芸能人特有のオーラがあります笑

もちろん、テレビより顔も小さいし、細いし、\(^-^)/
スタイルは良いし八分音符

おれも、そんな女性とご縁がないものか。。。。。。悶々とする日々です

多分、びっくりするぐらいキレイと思います。
街の中でも一際目立っているんじゃないでしょうか?\(^_^)/


いつか、必ず合います顔1(うれしいカオ)

というか、近未来!

話がオモクソずれましたが、晴れの国おかやまデスティネーションキャンペーンというものが、おかや
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4802422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。