アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月18日

PayPayはどこで使える?/加盟店と今後の展開は?

お得なキャンペーン実施中!【So-net モバイル WiMAX 2+】

<スポンサードリンク>

スクリーンショット 2018-12-18 7.27.53.png

歌う葬儀屋のイタゾーです。

私もPayPay入れて使ってみました。

なかなか面白いですね=

今なら(2018年12月18日現在)新規登録で500円分ポイントで還元されます。

PayPayが使える店舗をあげてみます=

PayPayが使える飲食店(その1)


飲食01.png

『魚民』『白木屋』系ですね。。

『目利きの銀次』はウチの近所にあります。

PayPayが使える飲食店(その2)


飲食02.png
『山内農場』に『FRIDAY』ですか。。

なかなか良いかも。

PayPayが使える家電店・交通系


家電交通.png

『コジマ』『ビック』『ヤマダ』と揃ってますね。

タクシーなどでも使えそうです。

PayPayが使えるコンビニ・宿泊・ファッション


コンビニ宿泊.png

コンビニ大手は今のところ、『ファミマ』と『ミニストップ』ですね。

ホテルでは『マイステイズ』はちょいちょい使います。

ファッション衣料でも使える店が増えるようです。

PayPayが使えるその他のお店


その他.png

HISなんかが加盟してるのは面白いです。

ドラッグストアなども今後増えるのですかねー

PayPayの可能性



近日対応店舗はこんな感じです・・
近日対応.png

『一軒め酒場』や『養老の滝』も加わるのですね。(どうしても飲み屋系に目がいってしまいます・・)

PayPay HPでは
「加盟店は毎月増えます」
となっています。

今まではQRコードを持て余していた感がありますが、これからはQRコード写しまくり、ですね!



<スポンサードリンク>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8398230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。