アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月07日

乙武氏の誕生パーティーにかん口令!?締めは妻・仁美さんの神スピーチ



<スポンサードリンク>

20160405-00000110-dal-000-view.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B9%99%E6%AD%A6%E6%B0%8F+%E8%AA%95%E7%94%9F%E4%BC%9A&search.x=1&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=0&oq=%E4%B9%99%E6%AD%A6%E6%B0%8F&fr=top_ga1_sa#mode%3Ddetail%26index%3D0%26st%3D0

週刊誌で5人の女性との不倫を報じられ、事実を認めた作家・乙武洋匡(ひろただ)氏(40)が、5日に開催した誕生会で、出席者らにかん口令を敷いていたことが6日、明らかになりました。
出席した脳学者の茂木健一郎氏(53)が、自身のブログで「一切口外するな」と言われたことを明かしています。

[iモード]出馬決意表明の場が一転・・[iモード]
「乙武洋匡を囲む会」と題された誕生会は、都内のホテルで報道陣に非公開で行われました。
乙武氏は、涙ながらに不倫騒動について謝罪したとみられますが、終了後、無言で会場を後にする出席者が多く会見も行われませんでした。

茂木氏はブログで、かん口令はパーティーの冒頭で発せられたといい
「ぼくは、そこで起こったことは一切しゃべりません」
とつづりました。会の発起人の一人だった社会学者の古市憲寿氏(31)もツイッターで
「約束なので細かいことは話せない」
と記しています。

乙武氏の対応について、元衆議院議員でタレントの東国原英夫(58)は、この日、出演したテレビ番組で
「乙武さんは記者会見をすべき。(誕生会で)家族を出したということは政治を意識されていると思う」
などとアドバイスしました。所属事務所によると、乙武氏の今後の予定は白紙だといいます。

[iモード]多くの著名人が参加、皆多くを語らず[iモード]
このパーティーには多数の著名人が出席。世界陸上男子400メートル障害で銅メダルを獲得した発起人の為末大氏(37)は終了後、「話しちゃいけないと言われているんです」と言いつつ、思わず「とっても良かったです」と笑顔。ジャーナリストの田原総一朗氏(81)は「乙武君は『申し訳ない』と神妙な顔をしていたよ」と明かしました。

[iモード]締めは奥さんの神スピーチ[iモード]
妻・仁美さんの締めのあいさつには絶賛の声が相次ぎました。
実業家の堀江貴文氏(43)は「すごくいい立派なあいさつでした。メッチャ良かった」と感激した様子。タレントの神田うの(41)は「私、泣いちゃった。素晴らしかった」。ロックバンド「氣志團」の綾小路翔(36)は、ツイッターで「何が素晴らしかったかって、奥様の聡明かつチャーミングなスピーチ。会場にいたすべての人がファンになったはず」とつぶやきました。

「もう次はない」とした妻・仁美さん。乙武氏は一生頭があがらない??



<スポンサードリンク>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4934301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。