アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日の晩御飯と夕食後のおやつ

晩御飯はピアゴで買った惣菜関係です。

海鮮焼きそばです。新製品で買ってみましたが今一つでした。

 ジャージャー麺です。これはとてもおいしかったです。


ピアゴの中にあるタカラブネで買った「瀬戸ロール:イチゴ」ですがあまりおいしくなかったです。瀬戸はやはり品野ロールでしょうか?

今日は雨降ってきちゃった。

今度、ここのチーズケーキを食べてみます。



今日から始めます。

今日からブログ始めます。

今は6/15日の23:30です。

このブログでは、いろいろなお取り寄せを自分なりに評価してみたいと思います。

そんなことを考えているとおなかが空いてきました。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。