アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

超超超イチオシ!!!近藤夏子 リハーサル

近藤夏子 リハーサル





好きだぁ〜音符好きダァ〜音符、、、、びっくり
  ↑ 歌詞の一部です、、、そういうんじゃないです。

近藤夏子 リハーサル の 歌詞

コチラそんなコンドーさんのご紹介動画です


作りおき楽曲を一人で600曲とは、、、どんな生活してんだ?
パソコンの作曲ツールスは便利だよね〜、、、欲しいよね〜ラブ高いよね〜困った

期待の新人あらわる

なんか関西圏では有名、、なの? オレだけ知らなかったの?? 

まぁいっかウインク



1. リハーサル
2. KY心
3. 10倍バレンタイン
4. 母性本能ってやつ
5. あたしん中
6. 信号破壊
7. 別に。
8. 全部がプレゼントだ ~クリスマスの贈りもの~
9. 1分後
10. (エンハンスド)リハーサル (MUSIC VIDEO)


あ〜言われたい!
そういう風に言われたい!
言ってばっかですよ!言ってばっかですよ!!


バレンタイン〜〜〜ん
母性本能ってやつ ぅ〜〜〜〜う
あたしん中ぁ〜〜〜〜〜〜

あると思います!!!
ピアノ弾き語りといえば

suemith & the suemitsu



アルバム全部もってる!!! これ以外聴いた!っていうかコレはベストアルバム。
今たしか活動してないんだよねスエミツさんは、、、



とくにこの irony (アイロニー)って曲は凄いと思って、、、MTVで見て速攻でネット注文!!!
その後 のだめ とかでも使われて、、大出世!!!
これはもうオレの見る目が正しかったと思ってスッゲエあほな自己満足感を感じさせてくれたスエミツさんの、、、遺志(?)を継ぐ(?)、、、、

近藤夏子さん、、、売れると思います!




アルバムタイトル、、、ドキドキ大コンドウマニアですかそうですか、、、

も〜〜〜〜色んな意味でコンドウマニア!!!ウインク


〜追記〜
記事ふざけたかも知れんけど、、、本当すごいアーティストが来ましたびっくり



この記事へのコメント

   
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
はじめまして&また来ていただきありがとう!

オトラク
音楽好き。 漫画好き。 洋楽好きなんだがJ−POPも本気で好きなんです。 あの青い猫も好きです。タヌキに似てるあの猫が、、、 しかしペットは犬なんです、、その昔、あのCMを見てつい、、、あの犬を。
〜ポチっ!と応援お願いします〜 人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)           ↓↑↓↓ご協力ください、、↓↓↑↓ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ナップスター マルイウェブチャネル

PING送信プラス by SEO対策

なんにせよありがとうございます!!! https://fanblogs.jp/otolaku/index1_0.rdf
ジャンル・カテゴリ
おきてがみ アフィリエイトならリンクシェア
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!
楽天で探す
楽天市場
リンク様
   
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。