アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

テレビ見てたら、、、 50TA

音楽ばっか紹介のブログでこれを書くのは賛否の否の方が強いでしょうか?

テレビ見てたんすよ笑顔
ロンハーですよ。

狩野英孝が例のあの企画で、、、、

50TA!としてやってました。
いろんな意味でやってました。



歌詞がメチャクチャな割には曲的には
アレンジャーのお陰もあってかなかなかよかった。。。
というより他にない音楽だった!気がする。

番組の冒頭で「50TA!まさかのCDデビュー!」とかいう流れだったのに、、、
まぁ頑張れ、、50TA落ち込み


この曲とかたぶん本人は意図せずサビ前で変調するあたり曲者です、、、
しむって意味では、、、彼はアーティストで、、、

他に類を見ないエンターテイナーですね。

ただしあの素っからのナルシストっぷりは普通に無い。

あのナルシストもう、、アリ!、、な気がしてきたウインク
ああいう音楽バカは嫌いにはなれないですから

だって本当に好きそうなんだもん狩野さん、、、自分自身音楽が。



まぁ狩野さんのは待ちましょう、、、ケータイ配信限定くらいなら、、、

ノコギリガール、、、狩野さん、、ウインクドンマイ

アレンジャーはこのgirl next doorと同じ人です。



まさに、、、avex









この記事へのコメント

   
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
はじめまして&また来ていただきありがとう!

オトラク
音楽好き。 漫画好き。 洋楽好きなんだがJ−POPも本気で好きなんです。 あの青い猫も好きです。タヌキに似てるあの猫が、、、 しかしペットは犬なんです、、その昔、あのCMを見てつい、、、あの犬を。
〜ポチっ!と応援お願いします〜 人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)           ↓↑↓↓ご協力ください、、↓↓↑↓ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ナップスター マルイウェブチャネル

PING送信プラス by SEO対策

なんにせよありがとうございます!!! https://fanblogs.jp/otolaku/index1_0.rdf
ジャンル・カテゴリ
おきてがみ アフィリエイトならリンクシェア
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!
楽天で探す
楽天市場
リンク様
   
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。