アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お〜ひさ〜

ども。オッス!オトラク。

あ、間違えた

オッス!オラ、オトラク!

もう放置する事はや一ヶ月ちょうど困った

昔の人はいい事を言いました、、、

そう、、、時が経つのはお早いもので、、、、

これもなんか違うかな?

月日が経つのは早いものでだったかな???


放置です。

どのくらいの放置かと言うと面白がって
狩野英孝のアルバム楽しみ〜とか言ってから

もうすぐ狩野さんのアルバムがもう出るじゃねえかwww

そんな放置でした、、、

鬱持ちなもんでやる気が消えると手に付かんのですよゴメンね落ち込み

まぁ回りからすると「鬱?誰が??」な感じなんで、、、話す時とかテンション高いおかしいし。
(親戚とかの前では恥ずかしいから真人間です)
前に何かで書いた気がするけどイケナイおクスリ使用者と間違われる性分です悲しい

その昔
「アイツはやってそうだ」という理由でか大して関係ない方が売り込みに来た時は困ったでした
「え!?おまいやってんの????」って心の中で声が裏返ったよホント、、あ〜思い出すだけでビックリする。
その上オレがやってる前提で売り込みに来るもんだから値段が高い事高い事、、、相場しらんけど


久々の更新ですが、、、もはや音楽関係なくなってるなぁ、、、何か貼っとこ(笑)

押尾学氏のニュースを思い出して書きました。

これはもう社会派ブログに転向すっか、、、ムリだな〜(笑)

じゃあ、、、思いつかんので。
50TA貼っとこ←投げやり



ラルク新曲が出たけど、、、好みじゃなかったウインク

この記事へのコメント

   
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
はじめまして&また来ていただきありがとう!

オトラク
音楽好き。 漫画好き。 洋楽好きなんだがJ−POPも本気で好きなんです。 あの青い猫も好きです。タヌキに似てるあの猫が、、、 しかしペットは犬なんです、、その昔、あのCMを見てつい、、、あの犬を。
〜ポチっ!と応援お願いします〜 人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)           ↓↑↓↓ご協力ください、、↓↓↑↓ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ナップスター マルイウェブチャネル

PING送信プラス by SEO対策

なんにせよありがとうございます!!! https://fanblogs.jp/otolaku/index1_0.rdf
ジャンル・カテゴリ
おきてがみ アフィリエイトならリンクシェア
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!
楽天で探す
楽天市場
リンク様
   
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。