アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

LINKIN PARK のすすめ。



LINKIN PARK のすすめ。

なるべく新作・新人アーティスト以外は自分の趣味を出さないように、、、と、、、
思ってんたけど、、、


洋楽のこの、、コイツラを書かせてくれ、、
邦楽でももっと書きたい大御所はいるんだけど、、ラルクとか、、、

LINKIN PARK !!!!!

知らない人は今すぐにユー聞いちゃいなよです。
気に入ったら今すぐタワレコ行っちゃいなよ。

です。

ウインクそういうわけで聞いちゃいなよ!!!

このLINKIN PARKのボーカル!、、チェスターさんは
機械で処理された割れた声を聴き、、
機械処理されていると思わずにマネして今の声になったそうです、、、

スゲエ!!!

けどこのシングルCDは何故か高くてi-tunesだと普通の値段です100円くらい。

まぁ自分はアルバムが出るまで待ってそっちを買います。
どうしよう、、いつ出るかわからんしな、、ウインク
ん〜〜〜〜〜〜。




 iTunes Music Store(Japan)





昔好きだった洋楽 SAVAGE GARDEN サベージガーデン





昔好きだった洋楽 SAVAGE GARDEN サベージガーデン

オーストラリア出身のロック・ポップスユニットです。
ひょんな事から思い出したんで貼っておきます。
AFFIRMATIONという曲で曲中の詞が全てI blieveから始まります。
2000年のシドニーオリンピックの開会式で歌われた曲です。
ラブ聴いてみてください。


I believe in Karma what you give is what you get 〜
I believe you can't appreciate real love until you've 〜
I believe the grass is no more greener on the other 〜
I believe you don't know what you've got until you say 〜

ちなみに
びっくりこのボーカルさんはマイケル・ジャクソンの大ファンで声マネが出来るそうです
この曲とか言われてみればそんな感じです。

このユニットは解散してしまいました、残念です落ち込み
なんですが、、アルバムAFFIRMATIONはおすすめの一品です。
途中、すごい古いロックンロールみたいな曲があるのでその辺は賛否両論です。




 iTunes Music Store(Japan)ナップスターCDプレゼントキャンペーン

au の アレの人!、、、の新曲。

 iTunes Store(Japan)

au の アレの人!、、、の新曲。
このブログではやたらJAY’EDを取り上げてきました、、ので
JAY’ED新曲??と思われた方すいません許してくださいウインクごめんね!」

落ち込みあやまったら許してやって欲しいんですけども」BYオードリー。


ワケ分からなかった方すいません
カテゴリオードリーから見てください面白いです。


話題が逸れました、、、「ごめんね!」「あやまったら許、、以下略落ち込み

今日はキマグレンです。JAY’EDじゃないです「ごめんね!」オードリーでもないです。


この曲の人達です、デュオ(二人組み)です。ゆずとコラボもやってて
【CD】two友/ゆずグレン ユズグレン

新譜情報です。

正直に申しますと au のあの曲(LIFE)を聴いてない場合そっちから聴いたほうが良いです。
とくにアルバムだとLIFEの別バージョンが収録されていますのでそっちのが買いです。
ブログ初めて初めて辛口批評的な事書きました。



BOYS LIKE GIRLS 来日公演!!来るって!





BOYS LIKE GIRLS来ますよ

1/20(水)東京 渋谷O-EAST
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET発売 11/21(土)10:00am〜¥5,000-(税込/All Standing/1Drink別)
※未就学児(6歳未満)のご入場をお断りさせていただきます。

1/21(木)名古屋 CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET発売 11/21(土)10:00am〜¥5,000-(税込/All Standing/1Drink付)

1/22(金)大阪 心斎橋CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET発売 11/21(土)10:00am〜¥5,000-(税込/All Standing/1Drink付)

http://www.creativeman.co.jp/artist/2010/01boyslikegirls/


チケット販売が11/21ですね。
am10:00〜

http://t.pia.jp/music/music.html
チケットぴあ


曲を復習してよろしくどぞ!!

CD紹介


女性はコチラ

男性はコチラ



青山テルマ - WANNA COME AGAIN feat.VERBAL (m-flo)



青山テルマ - WANNA COME AGAIN feat.VERBAL (m-flo)

   
m-flo TRIBUTE          Emotions

全然違和感ない、、、青山テルマさんの声がジャストフィットです
この曲は
m-floのアルバム「m-flo TRIBUTE 〜maison de m-flo〜」
と、、
青山テルマさんのアルバム「Emotions」(「忘れないよ」映画「HACHI」のあの曲とかも収録)の両方に収録されてます。

#COME AGAINといえば、もう何年まえの曲でしょう?という位に相当まえの曲ですウインク
当時相当に流行りました。
VERBALのラップが面白くて、、、
必死に練習し、
カラオケで女の子にボーカルを歌って貰い、、
VERBALの部分をかましましたがあまり上手くいかなかった気がします。
かえってカッコわる困ったです (÷)です。

そういうアホな少年を奮い立たせたくらいの名曲ですびっくり





大人には懐かしく、、きっと子供にも新しい名曲です


さよなら絶望先生 祝十八巻!!! 

さよなら絶望先生

さよなら絶望先生(18)

ワンピースはテンション高い笑える漫画ですが
この漫画はテンション低いのに笑える漫画です(笑)
ある意味ホットでクールってこってす

自殺志願者の高校教師糸色 望(いとしき・のぞむ)こと絶望先生
生徒と共にに絶望的なギャグを繰り広げる、、、、、

時事をギャグにしてる漫画です。
大人におすすめなギャグ漫画です。

とり合えず一巻と二巻を読めば後は最新刊でも分かると思います
ほぼ一話読みきり一巻読みきりですので笑顔

まぁたぶんこの十八巻では政権交代に触れて絶望的な笑いを提供していると思います。
この巻はまだ読んでないですが紹介するとはまさに絶望的です。

「ブログ、、で、紹介、、、ハァ落ち込み
 どーせ誰も買ってくれない、、
 ここで紹介したところで満喫で読まれるに決まってます!
 〓作者にも誰にも”びた一文”入るわけないんです!!!
 絶望した!


   ↑マネするならこんな感じかな?

まぁ作者の久米田さんはもっと面白いです笑い




       
さよなら絶望先生(1)    さよなら絶望先生(2)

以上、、、絶望的な漫画紹介でした、、、





LOVE DRUNK の衝撃!!!BOYS LIKE GIRLS その3



(アルバム)LOVE DRUNK の衝撃!!!
BOYS LIKE GIRLS
(コッチがアーティスト名)


オトラクブログが今、勝手に一押ししているのが
このBOYS LIKE GIRLSです。
コレは買いです。

こっから買ってくれれば一番嬉しいですが、、ウインク

もうコレは帰りとかにタワレコ行ったら買って大丈夫です。びっくり
「YOU!買っちゃいなよ!」ってこってす

洋楽聴く人でパンクが嫌いでなければ間違いないです、、、ホットにしてクールな作品です。

まぁこっから買ってくれるのが一番うれしいんすけど
はっ!↑
「スイマセンちょっと野心でちゃった」笑顔

参照。



上質ダウンを90%使用した本格派アウターの軽い着心地に大満足高級シレ加工☆配色ダウンジャケ...


お金に余裕が出来るので自分も購入決定です
ゆえに、、、追って一曲ごとのレビューでも書きます。

それまでコチラをお聞き頂きお待ち下さい。


コーラス・サビの「オ〜イエ〜」がイイ。
ボーカルのファルセット(裏声)もいい感じです。




¥1,500(税込)      ¥2,100(税込)日本盤のみのボーナス・トラック収録。


LOVE DRUNK の衝撃! BOYS LIKE GIRLS その2

LOVE DRUNK の衝撃! おすすめバンド BOYS LIKE GIRLS

ここ2,3日それを知ってしまってからやめる事が出来ない。
例のアレです、、、

Drag? ナッスィン!クスリなどではナッスィン!
Drunk! ですよ!

LOVE DRUNKです。 ←曲名
BOYS LIKE GIRLSですよ。 ←アーティスト名




これですよ



彼らの誕生にはアメリカのパンクミュージック界のココ10年くらいの歴史あってですので
次の記事からは関連ありげなアーティストを紹介するとします。

NEW FOUND GLORY
Sinple Plan
All American Rejects
ZEBRAHEAD
Avril Lavigne (アブリル・ラヴィン)

辺りを書きます。














 iTunes Music Store(Japan)ナップスターCDプレゼントキャンペーン




RIZE新曲 ZERO 予約始まってる

RIZEのZERO、、、中田英寿、、出演。(もっとやって欲しかったプロ現役、、、)


10/28日発売!という事で、、、久々にオレ好みな曲です。10/28日発売!RIZE ZERO





以前オトラクがhideについて勝手に語りましたが
https://fanblogs.jp/otolaku/archive/23/0

hideのほぼ遺作といってもいい、、、

名曲ピンクスパイダーをカバーしていました。ピンク スパイダー/RIZE[CD]



hideへのリスペクトから映像の感じを原曲に似せたりとhideがどれだけ大きい存在かが伝わってきます。


hide ピンクスパイダー

hide彼を語るなんておこがましい、、と今おもいました。

語るのではなく、、歌え、、、目の前の人間に聞かせろ

hideならきっとこんな感じで望みますよね、、、RIZEはそれに答えている。



RISOT





オードリー傑作選







なんか感心するんだよな、、、
オードリー見てると

「よくできてるなー」、、、、って漫才とか詳しくないんすけどウインク

なんかダウンタウンの松本さんとかにも一目置かれてるみたいで、、、スゲエな、、っとに。

岡本太郎を敬愛する若林は感性が凄い。と、思う、、、



なんでこれ負けたんだろう?


オードリー DVD

寒くなってまいりました、、、、サム、、、、

マルイウェブチャネル
<< 前へ     >>次へ
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
はじめまして&また来ていただきありがとう!

オトラク
音楽好き。 漫画好き。 洋楽好きなんだがJ−POPも本気で好きなんです。 あの青い猫も好きです。タヌキに似てるあの猫が、、、 しかしペットは犬なんです、、その昔、あのCMを見てつい、、、あの犬を。
〜ポチっ!と応援お願いします〜 人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)           ↓↑↓↓ご協力ください、、↓↓↑↓ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ナップスター マルイウェブチャネル

PING送信プラス by SEO対策

なんにせよありがとうございます!!! https://fanblogs.jp/otolaku/index1_0.rdf
ジャンル・カテゴリ
おきてがみ アフィリエイトならリンクシェア
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!
楽天で探す
楽天市場
リンク様
   
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。