アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月01日

オススメ漫画D「アオアシ」


今回紹介するのはこの漫画

アオアシ 1 (ビッグ コミックス) [ 小林有吾 ]

価格:596円
(2018/12/1 10:23時点)
感想(0件)



アオアシ です。

ジャンル:スポーツ、サッカー
巻数:現在15巻
未完結

簡単に紹介するとユースのサッカー漫画です。
大体高校生のサッカー漫画っていうと部活が多い?ってか部活しかないと思うのですが
珍しい事にユースです。

しかも主人公と言えば得点して目立つFWか、司令塔のMFですよね。
ところがこの主人公はDFなのです、最初はFWだったんですが色々あってDF
当然元FWなので攻めたいしDFも下手くそです。
そっから徐々にDFの楽しさを体感し上手くなっていくっていうストーリーです。

仲間も個性的なキャラばかりで今後流行る可能性のある漫画です。
女の子もかわいいよ!

サッカー好きな人も、そうじゃない人もハマれる作品だと思います。
DF目線は珍しいので是非読んでみてください!

【在庫あり/即出荷可】【新品】アオアシ (1-15巻 最新刊) 全巻セット

価格:9,024円
(2018/12/1 10:29時点)
感想(3件)




posted by otaotaota at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8347578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
千年戦争アイギス オンラインゲーム 一般動画
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。