アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月13日

ニコニコ動画について


みなさん最近ニコ動見てますか?
おれは毎日見てますw
惰性というか習慣というか、ぶっちゃけYouTubeのが軽いし綺麗ですよねー

おれが主にみているのはアニメ、ゲーム実況、S4というグループの動画です。

アニメを見るには今だにニコ動いいと思ってるんですよ
上がるの早いし、無料だし。
昔の見るには有料になってしまいますがね。

あとはタグとランキングがあるから検索しやすいし、面白いの見やすいですよね。
YouTubeだと検索がめんどくさい。

画質や軽さだと圧倒的にYouTubeですけどねー。

そんな感じですが年末や冬休み暇な時期だけでもどうですか?
ニコニコ動画↓






posted by otaotaota at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画
検索
最新記事
写真ギャラリー
千年戦争アイギス オンラインゲーム 一般動画
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。