アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月19日

父の日 カフェチケット

父の日に「ふたりで過ごすカフェ時間」を贈りませんか?

ec[7].jpg
「おしゃれなカフェだけど、何となく入りづらいな」
あなたのパパ、そう思いながらいつも素通りしているかもしれませんよ。
そんなパパの背中を押してあげるのが「カフェチケット」
ママと久しぶりのデートを設定してあげませんか?
シングルパパにはあなたがご一緒されてはいかがでしょうか?
1[1].jpg

札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、京都、神戸、広島、福岡の全国厳選カフェと
東京版・京都、大阪、神戸版、名古屋版の4種類がありペア用のチケットです。

Sow Experience CAFE TICKET(ソウ・エクスペリエンス カフェチケット)TOKYO

新品価格
¥3,100から
(2014/5/19 23:52時点)




タグ:父の日

父の日 野球観戦

父の日 お父さんと野球観戦

父の日、お父さんを野球に誘ってみませんか?
キャッチボールをしてくれた子供の頃をお互い思い出すかもしれませんね?
6月15日はセ・パ交流戦が行われています。
チケットは各球団のホームページやチケットぴあ、チケットローソンで購入できます。
人気のカードは既に売り切れもあるので予約はお早めに!
6/15(日)交流戦試合日程です。

日本ハム - ヤクルト
札幌ドーム
14:00

楽天 - 読売ジャイアンツ
コボスタ宮城
13:30

西武 - 阪神
西武ドーム
14:00

ロッテ - 広島                
QVCマリン
15:00 

オリックス - 中日   
京セラD大阪
14:00 

ソフトバンク - DeNA
ヤフオクドーム
13:00

d7168-66-478857-0[1].jpg


お子さんが少年野球をされていればお子さんの試合応援に誘うのも喜ばれますね!

チケットぴあ

 
タグ:父の日
プロフィール
オススメギフトさんの画像
オススメギフト
ご訪問ありがとうございます! 喜んでもらえる贈り物を探しています。 参考になる物があればうれしいです。
ブログ
プロフィール
最新記事
タグクラウド
ファン
検索
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ギフト(10)
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。