アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月03日

3回目のデート後に交際終了。スムーズにいったと思ったらどんでん返しが・・・






3回目のデートはランチスタート


けいこさんと3回目のデート
ランチからスタート
近所のおしゃれなレストランに待ち合わせる事にした

少し前に着くと行列ができている
有名なレストランであるので、名前を書いて外に待つことにした
ベンチに座って待っているとけいこさんがやってきた
10分ほど遅刻して申し訳なさそうに挨拶をする

「遅れてすみません」

「いえ、待っているところなんで一緒ですよ」

けいこさんが来たが、まだしばらく待たないといけない
ベンチに並んで座って待つことにした
スマホを確認するとけいこさんから遅れるとメッセージが来ていた

「メッセージくれてたのですね」

「そうですね。ちょっと道を迷っちゃって」

今回は3回目ということもあり、少し打ち解けている雰囲気が感じられた
以前に比べて笑顔も多い
時間になり、レストランのホールに通された

ここのおすすめはハンバーグか
2人ともハンバーグランチにした

「おしゃれなレストランですね。こんなとこにあるって知りませんでした」

「有名みたいですね。聞いたことがあります」

有名な場所をチョイスしたことでポイントアップであろうか
ハンバーグが運ばれ食事を始める

味はまあまあ
雰囲気がいいレストランって感じかな
食事を終え植物園に向かった

植物園にやってはきたものの
夏のように植物は生い茂って居る訳でもなく
園内は少し寂しい感じがした
ただ人が少ないので貸し切り感は味わえる

「ちょっと季節を間違えましたかね」

「そうかもしれないですね。散歩だけでもいいですよ」

植物を観るというより散歩しながら会話がメインであった
園内のカフェで少し休憩して会話をすることにした
けいこさんの家族や結婚感について聞いてみる時間としては有意義な時間であった

「けいこさんは結婚した後の仕事ってどう考えてます?」

「仕事は続けたいですね。嫌いじゃないし、ずっと続けたいです」

しっかりと自立した女性で芯が強いのがけいこさんのいいところである
暗くなってきたのでデート終了し帰ることにした






デート終了後メールが届く


デートが終了して3日ほどたってからメールを送付した
今回のデートに対するお礼と次のデートの日程調整メール

そのメールは結局けいこさんから返信が来ず、
メールはコンシェルジュから来ることになった
交際は終了するので今後連絡をしないで下さいとの事

ちょっとショックであったが、メールが来ないあたりから
薄々そんな感じはしていた

理由は価値観が違うとの事

婚活はそんな簡単に上手くいかないということか

<関連記事>

けいこさんとの出会い
けいこさんと1回目のデート
ぎこちない会話。けいこさんと2回目のデート
結婚相手を探す!婚活パーティーの参方法



検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
マコトさんの画像
マコト
独身を謳歌してきた アラフォーサラリーマンが婚活をはじめました 結婚を目的とした活動の記録を公開します
プロフィール
最新コメント
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
ファン
タグクラウド
結婚相談所

エグゼクティブが入会する相談所

30代40代中心・質にこだわる紹介

きめこまやかなサービスの相談所
自衛隊員限定の相手紹介
女性看護師に特化した結婚相談
自分磨き

婚活疲れを癒す話題の女子旅プラン
女性が苦手な男性のための婚活学校
東京でくびれを作れる女性専用ジム
東京以外にも展開している女性専用ジム
モテ服!コーディネート型ファッション
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。