アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

masa
ポチッとお願いします★ 人気ブログランキングへ
リンク集
クリックしてもらうだけで報酬GET マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

posted by fanblog
2009年12月06日
スーパーでお買いもの☆
クリックと左のアンケートの回答お願いします。ちなみにアンケートの回答は僕のお小遣いに影響しますww
人気ブログランキングへ

今日は嫁さんが大学の友達の結婚式に招待されたのでなぜか俺も悪阻のボディーガードとして式場まで同行しまた(><)

俺は式、披露宴には参加せずに式場付近のパチンコ屋で約4時間暇つぶししてました落ち込みww

長かったー・・・

パチンコの結果は2千円勝ちラブ一回1万5千円まで勝ってたのにな・・・

でもいつもは嫁さんにこっそり時間作って行ってるパチンコですが今日は嫁公認でした笑顔ww

嫁さんも割と元気で披露宴の最後まで大丈夫やったみたいやし☆
我が子今日はいい子でしたラブ

んでさっき家に帰ってきて主夫に戻りました。

晩飯は嫁は披露宴で、俺は外食ですましてきたので今日は楽チンドキドキ小ww

ヒヨコ今週分の買い物にさっき行って来ました。猫
今日のお買はこんな感じです。

・ウインナ ・もやし ・ぶなしめじ ・にら
・たまご ・ちくわ ・豚肉こまぎれ ・みかん 
・さけ切り身 ・なすび ・きゅうりX2
合計2120円

遅くまでやってるスーパーは便利やけど割高ですよね。。。あんまり値引きしやんし困った

多分週の途中で買い増しはせなあかんやろうけど出来るだけ節約して頑張ろうまる


明日から仕事と家事頑張るぞロケット

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。