アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
HIDEさんの画像
HIDE
こんにちは、HIDEと申します。昔から私は何か買うにしても、どこか旅行に行くとしても色々調べて長い時間をかけていました。そこで知りたいこと、こんな情報ブログがあったらいいなあ・・・という事でこれから記事を書いていきますのでよろしかったら立ち寄ってみてください。
プロフィール
ファン
月別アーカイブ
ランキング
スポンサーサイト
スポンサーサイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月07日

さとめぐり

201808031402548690.png


こんにちは

ふるさと納税も規制が入りそうですね!

本日は、変わったふるさと納税をご紹介いたします。

「さとめぐり」のふるさと納税は、「山口ゆめ花博」を応援するふるさと納税を行うことができ、

返礼品には山口ゆめ花博の入場チケットや山口県全域を網羅する特産品を取り揃えています。

「山口ゆめ花博」は、「ゆめの未来公園はじまる!」をキャッチフレーズに、1000万本の花や1000のイベン

ト、体験プログラム、ナイトプログラムなど「見て」「参加」して楽しめるコンテンツが満載です。

「さとめぐり」のふるさと納税を使って今年の秋は家族揃ってゆめの未来公園へ


「さとめぐり」サービスは、人気である特産品を押えたうえで、

山口ゆめ花博の入場券や山口県の旅館宿泊券を取りそろえることで、

ふるさと納税を使って山口旅行をすることができます。税額控除を踏まえると、

実質2000円負担で山口ゆめ花博への入場や山口を味わえる温泉旅行も可能です。

旅館宿泊券商品の中には、ロシアのプーチン大統領も宿泊した「大谷山荘」もラインナップしています。

「さとめぐり」のふるさと納税で山口ゆめ花博チケットと山口県特産品をゲット!



実質負担2000円のふるさと納税で温泉旅行へ出かけませんか

山口県の魅力が詰まったふるさと納税サイトは「さとめぐり」



「さとめぐり」のふるさと納税で山口旅行!





合わせて読みたい
合わせて読みたい


人気ブログランキング


キャディーバッグ

8419-1316-1.jpg


こんにちは、

ふるさと納税ですが、注意しときたいことがあります。自分が払ってる税金以上のお金は還付されませんので

給料明細又は、源泉徴収票を確認しましょう。

ふるさと納税制度も現行のままいつまでも、という事にはならないような空気感もありますが自治体にとって

は、とても重要な制度であって、なくてはならないものとなっております。現行の制度で私たちも恩恵にあず

かろうと思います。

今回は趣味の部分で、ゴルフをされる方必見です。

キャディーバッグこれもぜいたく品で、なかなか手が届かない、税金でもらえるとなると、かなりお得感いっぱいです。

タイトリスト パフォーマンス・スポーツ キャディバッグCB842(ブラック)


タイトリストレディースキャディバッグCBL81(レッド)



ふるさと納税ランキング

GPS GOLFNAVI

こんにちは、

体調崩してましてすみませんでした。

8445-4294-1.jpg


こんにちは


ふるさと納税の各自治体は過熱を極めてきてる感はありますね!

この空気感で、僕も恩恵を受けようと日々目を凝らしております。

といっても、私の場合自分の主観ですので異論はあると思いますが、お役に立てれば位の感じでお付き合いくださればありがたいです。

ゴルフ用品でこんなのもあるんですね!
これがあれば、セルフバッグでキャディー要らず!

操作いらずの簡単ナビシリーズ
●ハザードも、高低差も、OBラインもオート表示
●コース上のどこでも高低差をオート表示(業界初!気圧センサー採用)
*グリーン30y以内は非表示となります
*OBライン、高低差データは現時点で未対応のコースもあります。
●2グリーン表示・・グリーンが2つあるホールでは左右グリーンまでの距離を同時表示します
●レイアップサークル・・グリーン中央から任意に設定した距離を円で表示します
●使い方ガイド搭載"
新スコア管理機能
●【NEW】ユピテルハンディキャップ算出機能・・1ラウンド分のスコアを入力すると、ユピテルオリジナルのハンディキャップを算出します。

GPSゴルフナビYGN5200



GARMINガーミンApproach(S60)

詳しく見る


合わせて読みたい


人気ブログランキング
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。