アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2023年06月19日

2023.6.17-18 プラム(ネスレ)ジャム作り出荷、草刈り

6.17
・プラム(ネスレ)ジャム作り

6.18
・プラム(ネスレ)ジャム出荷
・草刈り
ハウスの中がすごいことにあせあせ(飛び散る汗)
上は剥がれてるけど、横のビニールあるだけで、保温効果バツグンみたいで、雑草がありえない高さ大きさでジャングルにあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、切り終わった〜!
いつも撮り忘れるビフォーアフター…

2023年06月14日

2023.6.14 じゃがいも収穫、いんげん収穫、ネギ収穫

6.14
・じゃがいも 収穫
・いんげん 収穫
・ネギ 収穫
今日も仕事終わりに、息子と1時間きらきら

2023年06月13日

2023.6.12-13 きゅうり支柱、ジャンボいんげん支柱、水まき、草取り

6.12
・きゅうり支柱
・ジャンボいんげん支柱

6.13
・水まき
・草取り

仕事終わってから、1時間程度。
頑張れ私。

2023.6.10-11 田植え

6.10-11
・田植え
どっちがお手伝い?ってくらい、やってもらったけど…
感謝〜きらきら
これからも日々勉強。

2023年06月08日

2023.6.7-8 じゃがいも収穫、種まき

6.7
・じゃがいも収穫
小さい小さいじゃがいもから、ぼちぼちのじゃがいも出来ましたきらきら

6.8
・種まき ローゼル、白ナス
ちょっと(超〜)遅いけど、播いてみた。
種、頑張って〜

2023.6.6 ジャンボにんにく出荷

6.6
・ジャンボにんにく 出荷

IMG_20230606_140826_626.jpg

今だけのフレッシュにんにくですきらきら

2023年06月04日

2023.6.3-6.4 田んぼ、オクラ植付け、にんにく収穫

6.3
・にんにく、ジャンボにんにく 収穫、日干し
・田んぼ 肥料まき、水路整備
・オクラ 植付け

6.4
・田んぼ 土手整備、代かき
・にんにく回収