アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

広告

posted by fanblog

2020年06月29日

BBQ好きなら「いつかはWeber!」 世界No.1の驚異的なシェアを誇るトップブランド【ウェーバー】





世界No1の驚異的なシェアを誇るトップブランド。

1.jpg


BBQ好きなら「いつかはWeber!」とだれもが思っているはず。
BBQでヒーローになりたい人。
SNS映えのするBBQ料理を作りたい人。
本気でBBQを極めたい人。

2 (1).jpg



ターゲット層の特徴としてグリルで作った料理の画像を紹介すると「俺も!」と火のつくタイプの方が多いです。
実際にFacebookでシェフが調理例などを紹介しているのですが、 フォロワーの皆さんもこぞってご自分の画像や動画をお寄せくださいます。

3.jpg


また大型のグリルは裏庭などの常設することが多く、 日々のお料理にも活躍することが購入に際して奥様方の了承を取り付ける良い言い訳となります。

4.jpg


拙宅でも家族5人分のサンマを一気に焼いたりすることで 「まあ、置いてやってもいいか。」という空気を作り出しております。

炭、ガスともに災害時にでも使用できるのも日本の独特の環境においてはセールスポイントです。

今までの焼肉スタイルのバーベキューのイメージのままだとWEBERの蓋つきグリルの良さや意味が伝わらず、 ただの高価な鉄の塊、「ふたって別にいらないよね。」となってしまいます。

蓋があることでグリル内で生じる熱の循環により 「外はカリッと、中はジューシー」と表現される極上のBBQ料理が仕上がります。

直火で一気に焼く、間接火でじっくり焼き上げるなど食材やレシピに応じてやり方は様々。

ハンバーグから丸鶏まで何でも調理できるのがWeberのグリルの特徴です。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9913584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。