アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年06月30日

大正10年創業帽子メーカー運営 【帽子専門店HATBLOCK】





HATBLOCKのオリジナルブランドは大正10年創業の国内帽子メーカーにて製作しています。

2020ss_new.png


大手アパレルが皇族の帽子を受注した際に製作を依頼されるほど、品質には自信があります!

※実店舗では幅広い年齢の方にご購入頂いております。

ox-leftbn.jpgporkpie-leftbn.jpg


<日本製の良さ> アピールポイントは日本製の品質の良さです。
また、欧米の人の頭は縦長で日本人は円に近い形の人が多いです。
そのため、インポートのブランドはサイズを小さく感じたり、 前が余って被りにくことがありますが、 HATBLOCKの商品は日本人に合わせているので被りやすいです。

<サイズ展開とサイズ調整>

小売店の帽子はサイズ展開をしていないケースが多いです。

HATBLOCKの帽子はS(55cm)〜3L(63cm)まで対応しており、 さらに1〜2cm程サイズを小さくすることが可能です。 サイズ調整機能があるため、ネット購入の方も購入しやすいことが特徴です。

また、大きいサイズの帽子を扱っている小売店は少ないので、 大きいサイズで集客頂くと購入率が上がります。

<プレゼント>

HATBLOCKの帽子が一番売れるのは父の日のプレゼント需要です。
レビューでもご好評を得ており、自信を持ってオススメ頂けますので プレゼント関連のキーワードの集客は購入率が高いです。

<機能性>

紫外線対策の帽子もご用意しています。紫外線対策×大きいサイズは 楽天の上位入賞商品が多いのでこちらのキーワードもオススメです。

商品カテゴリ
新着アイテム
ハンチング
キャスケット
ハット
キャップ
ベレー帽
ニット
レディース
大きいサイズ
洗える帽子
日本の布シリーズ
インポート生地



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9913382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック