アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年10月07日

子供向けのオンライン英会話【NovaKids】

why_img_1.png言語環境
ネイティブとの勉強−英語が一番早く上達できる


実績が豊富な教師
教師一人ひとりは、子供用へのレッスン経験があり、英語教師の国家国際資格を持っています。弊校の教師は定期的に研修を受けています。
why_img_2.png


why_img_3.png容易から複雑化への原理
お子様の成長速度と学習速度が一致するよう、常に生徒の個性と年齢を重視しています。多くのお子様は、NovaKidで0歳の時から受講しています。0歳からスタートしても、言語学習には何の支障もございません。


ご自宅でのレッスン
レッスンは快適な環境で行われます。交通費も削減し、受講までに風邪をひく恐れもありません。🙂
why_img_4.png


why_img_5.png年齢の特徴を重視
学習プログラムは、ネイティブの経験豊富なスーパーバイザーにより作成されており、4-12歳の成長の心理学的な特徴に基づいています。Novakidの教師は、各自の子供へのアプローチを模索しています。


CEFRというヨーロッパの英語学習資格
Novakidのプログラムおよびカリキュラムは、欧州連合で適用中の外国語レベルのシステムであるCEFRの指導ガイドラインに基づいて作成されています。
why_img_5.png


便利な個人アカウント
すべてのレッスンは弊校のインラインサイトで行われます。追加のプログラムを設定したり、教科書、ノートを買ったりする必要が全くありません。すべての必要な資料をこちらで用意いたします。

レッスンが始まる前のゲーム
レッスンの10分前に、すでに終了した資料の小クイズをお子様にいたします。この方法で、語彙の知識を強化し、ボキャブラリーも広げています。

動画資料のアーカイブ
レッスンが録画されて保存されます。終了したレッスンの動画は自分のアカウントからアクセスできます。レッスンの様子や、学習の成果を楽に確認することができます。また、子供が、勉強の復習にレッスン内容をいつでも再度見ることができます。

成績の証明書
子供の成果について定期的にご報告いたします。これで、何が一番得意なのか、何をもっと練習した方うがいいか、よく分かります。

VRツアーのレッスン
レッスン中、VRツアーの助けを借りて、子供と教師は世界で最高の美術館やギャラリーに行きます。





【【NovaKids】お試しレッスン






Novakidは4-12歳からの子供のためのオンライン英語学校です。
インターネットがあればどこでも勉強できます。
7万人以上の親と子供たちが私たちのプラットフォームに惚れ込んでいます。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BOACS+1C8FKY+4KYW+5YZ77

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10254903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック