アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年08月11日

衣類がカビてしまった、どうしよう・・・ | ヤマトヤクリーニング





ヤマトヤクリーニング



moldy-clothes-768x576.jpg衣類がカビてしまった、どうしよう


ながーい梅雨が続いていますね。私の家の中でも↑のようにカビてしまった衣類や靴が見つかりました泣

自宅で洗ったり、カビを除去したりでどうにかなりましたが、さすがに家では洗えないものはクリーニングに出しました。

当店では、カビ取り加工もございます。

下記のように、カビ取り加工をするとキレイになります。


ながーい梅雨のせいで、家の中でカビてしまった衣類や布団などが見つかりませんか。

自宅で洗ったり、カビを除去したりでどうにかなるかもしれませんが、さすがに家では洗えないものはクリーニングに出す必要がありますね。

当店では、カビ取り加工もございます。

詳しくはこちら↓
https://yamatoya-itoigawa.com/shop/2020/07/2293/

カビ取り加工は通常の衣類クリーニングでもお申し込み可能です。オプション加工を同時にご購入いただくか、衣類クリーニングキットの中の依頼書に対象の商品に、カビ取り加工をする旨をご記入いただければ可能です。

ぜひこの機会にご利用ください。

moldy-leather-jacket.pngカビがついた革ジャケット 
※革ジャケットなどの革製品の場合は別料金がかかります。
こちらにカビ取り加工をすると・・・


moldy-leather-jacket.pngこんなにキレイに!


moldy-mouton-coat.pngmouton-coat.png


カビがついたムートンコート ※ムートンコートなどの高級品は別料金がかかります。
こちらにカビ取り加工をすると
いずれも通常の衣類クリーニングでは扱えないお品物ですが、当店の特殊品メニューからご購入することが可能です。

通常の衣類クリーニングでもお申し込み可能です。





まごころ7サービス【ヤマトヤクリーニング】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10111649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック