KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年07月28日

【POLA】集中美白スキンケアシリーズ【ホワイトショット】





シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】


ポーラは創業時から、「白い肌こそ美しさの基本」と研究を積み重ね、
常に最先端の理論・成分を開発し、美白研究の歴史をリードしてきました。
目的にあわせて選べる、全顔用と部分用の2種類の美容液で、
美白有効成分を肌に届け、透明感のある肌を目指します。





ポーラのホワイトショットは、
☆気になる部分・シミにポイント使いのできる
ホワイトショット SX

☆顔全体・くすみに最適な
ホワイトショットCX
をご用意しています!!



また、日本初のシワを改善する薬用化粧品としてテレビCMなどで話題の
リンクルショットを切り口にして、ポーラ商品の紹介をしていくのもおすすめです。
http://net.pola.co.jp/beauty/products/af/wrinkleshot/index.html

ポーラ研究所が発見した
世界で1つの美白メカニズム
1
加齢ストレスによるシミやくすみの要因を発見。供給するメラニン量を適切にする「アライブクリア機能」

2
ポーラがシミのできるメカニズムから研究し、日本で初めて開発した美白有効成分「ルシノール」

3
ヒトが自ら白く美しくなる力に着目し、はじめてそのメカニズムを解明した「セルフクリア機能」

figure-approach.png気になる部分にピタッと止まる
 ↓
密着感触
 ↓
保護効果のあるホワイト膜を形成
 ↓
肌(角質)のすみずみまで届ける








VOICE
女性
40代・女性
だんだん濃くなって来た部分が気になって買いました。塗りたい所にピタッと密着して少量で充分なのでコスパは良いです。
肌につけたらベタつかず次に使うミルクの邪魔もしなくて使い心地も良いです。

女性
50代・女性
垂れずにピタッと密着してくれるので、狙った所に確実に乗せることができるし、無駄がないのが嬉しいです!
全体的に薄く塗って、気になる部分には特に集中して塗っています。

女性
20代・女性
外で畑仕事をしている祖母と一緒に使用しています。普段スキンケアはあまりしない祖母もチューブの形状が塗りやすいし気になる所に集中してケアできるので飽きずに使用しているみたいです。

女性
30代・女性
シミのでき始めのようなうっすらとしたものが出てきてこれは早めに対処せねばと、集中して使い続けています。
肌が白く薄いのでシミが目立ちやすいから、これからも継続して使用していこうと思います。


mv-white-shot.pngシミ・ソバカスが気になる方へ
集中美白ケア美容液

ベストコスメ受賞
世界で1つの美白メカニズム

ホワイトショット SXS


居座るメラニンに、白の一撃【ホワイトショット】











この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10071913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック