アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年07月28日

POLA最高峰ブランドのB.Aからクレンジングからクリームの5品が揃ったベーシックセットが発売

POLA最高峰ブランドのB.Aからクレンジングからクリームの5品が
揃ったベーシックセットが発売!

本格的なエイジングケアをするならPOLAのB.Aがおすすめです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BIB12+2UELLM+2B4S+4YMOMR






technology-01.jpg世界にわずか0.0001%希少な繭を使用
黄金繭から独自開発の製法によって抽出したのが、ポーラ独自の保湿成分「ゴールデンLP」。
B.Aを代表する成分の1つです。

黄金繭



B.Aのクレンジングからクリームの5品が入ったベーシックセット



mv.jpg

mv-btn.jpg

product-ba-lotion.jpg優雅なハリ感を与える、濃ローション

B.Aローション
120ml
¥22,000 (税込)
つけたときの感触はしっとり、なのにサラっとしていて子供が気持ちいいとすりすりしてくれます。
(30代)
色んなブランドのローションを使いましたが
このB.Aが好きです。つけ心地がめちゃ
気持ちいい。(50代)


なめらかに肌を包み込むコクのあるクリーム

B.Aクリーム
30g
¥35,200 (税込)
コストパフォーマンスが良く、3万ではけして
高くはない。香りもお気に入りです。
(30代)
今までにない、使い心地です。クリームは一番敬遠していたアイテムでしたが、テカることもなく、しっとりとした肌触りは自分の肌じゃないみたいで、感激です。(50代)

product-ba-lotion.jpg


technology-01.jpgB.Aの真髄「バイオアクティブ理論」
肌の力を最大限に引き出すことでしか生まれない真の美しさがある。その揺らぐことのない考え方こそが、B.Aの真髄「バイオアクティブ理論」です。常に進化を続け、次世代の美しい肌のあり方を提案し続けます。


赤ちゃん肌の無垢な美しさに着目
生まれたばかりの赤ちゃんの肌はなんで美しいのか。
その着想からもう一度、肌誕生に立ち戻り、肌の誕生因子のひとつ「バーシカン」に着目した「ジュネシスバイオアクティブ理論」へ進化。生命感あふれるような、輝きに満ちた肌を目指します。
technology-01.jpg



【POLA】B.Aのベーシックセット








この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10071413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック