2020年07月24日
Amazonコンサルのパイオニア!運用代行サービス【アグザルファ株式会社】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Amazonコンサルのパイオニア!運用代行サービス【アグザルファ株式会社】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BI7WJ+F468GQ+45NS+5YZ77
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Amazonコンサルのパイオニア!運用代行サービス【アグザルファ株式会社】
アグザルファ株式会社の「Amazon専門コンサルティング」は、 業界のパイオニア企業として、元Amazon社員である当社代表により設立しました。
Amazon出品者の売上拡大に向けたサービスやコンサルタントが存在しないことに着目し、2010年に当社を設立。
以来、Amazon専門コンサルティング企業として信頼と実績を蓄積しています。
重要な事は、「Amazonに最適な施策」。
Amazonは単に出品しただけでは、売れる商品も簡単には売れません。
各カテゴリや商材ごとに“Amazonに最適な施策”を効果的なタイミングで実施するが重要です。
そのためにも、常に変化するAmazonの独自システムを日々追求し、 最適な施策を実行し売上を最大化していく必要があります。
アグザルファは、Amazon専門コンサルティングとして、多くの成功事例を蓄積し、 長期的なしてんでクライアントの満足度最大化を第一優先に努めています。 パイオニア企業としての実績と信頼、プライドを持ってクライアントと向き合っています。
EC運営者全般(Amazon、楽天、ヤフー、wowma、Qoo10、自社サイト運営など)
当社のポイントは「Amazon専門コンサルティング」のパイオニア企業であることです。
創立10周年(2020年現在)を迎え、着実に事業成長を辿っている中、 Amazonの成長とともにニーズが上がっているサービスを展開しています。
Amazonコンサルのパイオニア!運用代行サービス
Amazonコンサルのパイオニア
2011年より業界初のAmazonコンサルティングを開始。パイオニア企業として長年にわたり多くのクライアントの売上を拡大してきた確かな実績や知見があります。
商品やカテゴリー問わず、Amazonデータの解析や競合調査をもとに、1社1社に合わせた最適な施策を実施し、競合との差別化で売上拡大の実現に繋げることができております。
Amazon内の受賞実績も多数
当社は個人から大手まで多くのクライアントをサポートしておりますが、月商10倍や無名ブランドを有名ブランドに育てるなど、着実に成功事例の蓄積ができております。
その結果、年間の優秀な出品者や商品に贈られる「Amazonマケプレアワード」や「Amazonランキング大賞」といったAmazon内の受賞実績も弊社のクライアントで多数あります。
元Amazon社員が設立の信頼性
当社代表は元Amazon社員で、Amazon在籍時には法人・個人向けの新規開拓営業、コンサルタント業務において、入社してから退社に至るまで5期連続のトップセールスを獲得しています。
2010年に当社を設立してからも、Amazonシステムを熟知した独自の施策やAmazon担当者とのやり取りを経て、売上拡大の実現とともに多くのクライアントから高い信頼を獲得しています。
重要なことは、
“Amazonに最適な施策”
Amazonは単に出品しただけでは、売れる商品も簡単には売れません。各カテゴリや商材ごとに“Amazonに最適な施策”を効果的なタイミングで実施する必要があります。
そのためにも、常に変化するAmazonの独自システムを日々追求し、多くの成功事例を蓄積し続けている当社だからこそ、クライアントに最適な施策の提案を実現しています。
そして、売上拡大のための全般的な施策は、一度対応して終わりでは決してありません。効果測定を繰り返し行い、状況に応じた対応で売上を最大化していく必要があります。
当社はAmazonコンサルティングのパイオニア企業として、長期的な視点でクライアントの満足度最大化を第一優先に、今後ともAmazonでの売上拡大を実現していきます。
Amazonコンサルのパイオニア!運用代行サービス
Amazonコンサルのパイオニア!運用代行サービス【アグザルファ株式会社】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BI7WJ+F468GQ+45NS+5YZ77
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Amazonコンサルのパイオニア!運用代行サービス【アグザルファ株式会社】
アグザルファ株式会社の「Amazon専門コンサルティング」は、 業界のパイオニア企業として、元Amazon社員である当社代表により設立しました。
Amazon出品者の売上拡大に向けたサービスやコンサルタントが存在しないことに着目し、2010年に当社を設立。
以来、Amazon専門コンサルティング企業として信頼と実績を蓄積しています。
重要な事は、「Amazonに最適な施策」。
Amazonは単に出品しただけでは、売れる商品も簡単には売れません。
各カテゴリや商材ごとに“Amazonに最適な施策”を効果的なタイミングで実施するが重要です。
そのためにも、常に変化するAmazonの独自システムを日々追求し、 最適な施策を実行し売上を最大化していく必要があります。
アグザルファは、Amazon専門コンサルティングとして、多くの成功事例を蓄積し、 長期的なしてんでクライアントの満足度最大化を第一優先に努めています。 パイオニア企業としての実績と信頼、プライドを持ってクライアントと向き合っています。
EC運営者全般(Amazon、楽天、ヤフー、wowma、Qoo10、自社サイト運営など)
当社のポイントは「Amazon専門コンサルティング」のパイオニア企業であることです。
創立10周年(2020年現在)を迎え、着実に事業成長を辿っている中、 Amazonの成長とともにニーズが上がっているサービスを展開しています。
Amazonコンサルのパイオニア!運用代行サービス
Amazonコンサルのパイオニア
2011年より業界初のAmazonコンサルティングを開始。パイオニア企業として長年にわたり多くのクライアントの売上を拡大してきた確かな実績や知見があります。
商品やカテゴリー問わず、Amazonデータの解析や競合調査をもとに、1社1社に合わせた最適な施策を実施し、競合との差別化で売上拡大の実現に繋げることができております。
Amazon内の受賞実績も多数
当社は個人から大手まで多くのクライアントをサポートしておりますが、月商10倍や無名ブランドを有名ブランドに育てるなど、着実に成功事例の蓄積ができております。
その結果、年間の優秀な出品者や商品に贈られる「Amazonマケプレアワード」や「Amazonランキング大賞」といったAmazon内の受賞実績も弊社のクライアントで多数あります。
元Amazon社員が設立の信頼性
当社代表は元Amazon社員で、Amazon在籍時には法人・個人向けの新規開拓営業、コンサルタント業務において、入社してから退社に至るまで5期連続のトップセールスを獲得しています。
2010年に当社を設立してからも、Amazonシステムを熟知した独自の施策やAmazon担当者とのやり取りを経て、売上拡大の実現とともに多くのクライアントから高い信頼を獲得しています。
重要なことは、
“Amazonに最適な施策”
Amazonは単に出品しただけでは、売れる商品も簡単には売れません。各カテゴリや商材ごとに“Amazonに最適な施策”を効果的なタイミングで実施する必要があります。
そのためにも、常に変化するAmazonの独自システムを日々追求し、多くの成功事例を蓄積し続けている当社だからこそ、クライアントに最適な施策の提案を実現しています。
そして、売上拡大のための全般的な施策は、一度対応して終わりでは決してありません。効果測定を繰り返し行い、状況に応じた対応で売上を最大化していく必要があります。
当社はAmazonコンサルティングのパイオニア企業として、長期的な視点でクライアントの満足度最大化を第一優先に、今後ともAmazonでの売上拡大を実現していきます。
Amazonコンサルのパイオニア!運用代行サービス
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10059990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック