アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年06月27日

自宅で誰にも知られず簡単に検査できる!予防会の郵送検査キット





◆自宅で誰にも知られず簡単に検査できる!

img-search-std.jpg


予防会の郵送検査キット

img-search-disease.jpg


◆ 性感染症(STD)の郵送検査は予防会におまかせください。
予防会は、性感染症(STD)に特化したクリニック運営を通じて積み重ねてきた数多くの実績があります。
郵送検査も10年に渡る実績あり。
検査だけでなく治療までしっかりサポートします。
「もしかしたら・・・?」「あの時・・・?」 「でも病院に行くのはちょっと・・・」というあなたにおこたえする、自宅で誰にも知られずにできる性病検査、 それが予防会の郵送検査です。

img-search-other.jpg


◆商品紹介 症状から性感染症(STD)をチェックできる診断チャートをご用意。

性感染症(STD)の症状や特徴など詳細に説明しています。

検査キットは\3,980〜。
まずは自分で確認したい方に最適です。
各STDについての検査キットもございますが、 一度に複数のSTDを検査できるキットが人気です!

もちろん匿名検査が可能です!

◆こんな方にオススメ◆

「もしかしたら」と不安に感じている方、忙しくて病院に行く時間がない方、ブライダル、マタニティーチェックとして。

検査結果は検査受付後2日〜4日を目安にネットで確認できます。

◆3つの安心

・保険証は不要 記録に残ることはありません。
 安心してご注文ください。

・受取方法を選べます 受取方法は、「ポスト」「自宅」「ヤマト営業所」から選べます。

・中身が分からない荷姿 中身がわからない箱に商品名は「プラスチック容器」と記載されます。

 差出人も個人名に変更できますので、 誰にも知られずにお届けします。




私たち予防会は、性感染症(STD)を「知らせる」「治す」「防ぐ」活動を行っています


現代社会において性感染症(STD)は、とても重要な問題ですが、性に関する問題は非常にデリケートで、一人で抱え込んでしまうケースが大変多いものです。

予防会は、性感染症(STD)定期検査の先駆者として定期検査を行ってきたクリニックです。患者様が来院されるまでにどれだけ悩んでいたかを知っています。
だからこそ感染しているかもと不安な毎日を送る人を一人でも減らしたいと考えています。これまでの実績と経験をもとに、性感染症(STD)に関するどんなお悩みにでも応えていきたいと考えています





性感染症(STD)を知る

性感染症(STD)について性感染症(STD)を正しく知りましょう。
どんな症状があり、どうやって感染するのかを知ることが、感染を防ぐことにつながります。


病気一覧性感染症(STD)にはいろんな種類があります。
一般的な性感染症(STD)について、主な症状、感染ルート、治療方法などを説明します。


よく見られている病気性器淋菌感染症/ 性器クラミジア/ HIV感染症/ 梅毒/ 性器カンジダ症/


性感染症(STD)を防ぐ

性感染症(STD)を予防
するには性感染症(STD)は、ちょっとしたことで防ぐことができます。正しい知識を得て、あなた自身を守りましょう。


よく見られている病気性器淋菌感染症/ 性器クラミジア/ HIV感染症/ 梅毒/ 性器カンジダ症/

人気の検査キット女性セットC+のど/ 男性セットB

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9959077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック