KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2022年04月17日

アジアンタム×ベリー ウォータートラぺゾイド フェイクグリーン

150004193.jpg
アジアンタム×ベリー ウォータートラぺゾイド フェイクグリーン
\9,350(税込)


繊細な葉っぱが愛らしいアジアンタムとベリーのガラスベーステーブルグリーン
樹脂製のフェイクウォーターを使った、涼しげなテーブルグリーン。
小さな緑色の葉茂る姿が愛らしい、観葉植物としても親しまれているアジアンタムに、グリーンのベリーをアクセントに添えて動きのあるアレンジメントにしました。フラワーアレンジメントやプリザーブドフラワーとして人気のあるアジアンタムはインテリアグリーンとしても非常に人気が高い植物ですが生花の場合、乾燥と寒さに非常に弱く冬を越せずに、枯らしてしまう方も多く長く楽しむ事が難しい植物でもあります。

花言葉は 「繊細」「天真爛漫」「無垢」「上機嫌」「無邪気」。風水では、気持ちが落ち込む「陰の気」を吸い取るとされています。また、葉が生い茂ることから、金運や商売運をアップする効果もあると言われています。

150004193_o1.jpg150004193_o2.jpg


フェイクグリーンとは
フェイクグリーンとは、本物の植物をリアルに再現した人工観葉植物です。
(インテリアグリーン・イミテーショングリーン・アーティフィシャルグリーンとも呼ばれています。)
本物の植物では必要な日々のお手入れが不要で、ほぼ永久的にその状態を保つことができます。
風通しや日当たりも考慮する必要がないので、どんな場所にでも飾っていただけます。
お水の交換や枯れることの心配がないフェイクグリーンは、店舗のディスプレイ・装飾や衛生面の厳しい病院へのお見舞いなどにも利用されています。


水やり不要ですのでご注意ください。
商品はひとつひとつ手作りのため、サイズ、形状、色の濃淡が個々に異なる場合があります。
梱包には細心の注意を払っておりますが、万一不自然な形になっている場合には手直しをお願いいたします。
※茎や花の茎先にスチールピックが付いていることがあります。怪我をしないようお取り扱いにはご注意ください。
品質管理に万全を期しておりますが、まれに配送時の動きにより花や葉が落ちてしまうことがあります。繊細な商品のためどうしても避けられません。 取れてしまった場合は市販のボンド・アロンアルファー・グルーガン等で接着が可能です。
直射日光・火気・暖房器具の熱の当たる場所はお避け下さい。色あせ等商品劣化の原因となりますのでおすすめできません。
ホコリによる汚れは、柔らかい布やハタキなどで取り除いて下さい。色あせ、型くずれ、サビの原因になりますので、水洗いはおすすめできません。

アジアンタム×ベリー ウォータートラぺゾイド フェイクグリーンはこちら






PRIMA Online


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11363203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック