アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2021年08月19日

車を持つなら頭金、ボーナス払いなし、月額定額カーリース[おトクにマイカー 定額カルモくん]

貯金がなくても

乗りたいと思った新車に

乗れるんだって

正直、驚きましたね。

埼玉県 Mさん(20代)大工
voice-01.png


voice-02-tablet.png子供の送り迎えも

面倒だった家計の管理も

グッとラクになりました!

東京都 Oさん(30代)主婦


ずっと中古車だったから

車検や税金を気にせず

新車に乗れるのは

かなり魅力的だった。

青森県 Uさん(40代)自営業
voice-03.png


2018年以降、個人向けカーリース市場が、車の持ち方としての選択として「税金コミの月額定額」として、
需要が高まっている。その中で「おトクにマイカー 定額カルモくん」の特徴は以下となります。
「日本初の11年リースで月々の定額を抑えられる」
「頭金・ボーナス払いなし」
「全国どこでも納車が可能」
「ネット申込が基本となり、その分、価格が他社より安い(税金全てコミ、同車種、同グレード、同走行距離、同オプションの場合)」
「メンテナンスプランも月額定額で用意(返却時の求償保障が唯一業界でついている)」
「国産メーカーの車種、グレードは基本全て網羅(一部車種は除く)」





クルマは走れば良い、出来れば新車が良い。輸入車は買わない。ディーラーで買いたいが、
頭金や審査のハードルもあり、カーローンは難しい。総額より月々の支払い額優先。
無難な軽自動車やコンパクトカーを選びやすい。
用途は、通勤、近所の買い物を中心としたいわば足代わりなど。

車を持つなら貯金ゼロでもマイカー持てる 定額カルモくん






■頭金0円
■ボーナス払い0
■完全定額

全国どこでも、ご自宅まで納車

ネットだから便利で安い「マイカー賃貸カルモ」はこちら
↓           ↓            ↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HILME+8064DE+46P0+5YZ77







この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10916546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック