アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2021年06月29日

「1秒チャージ」エナジーカプセル『PUSH』

keyvisual_02.png


PUSHはエナジードリンクの成分をそのままカプセルに閉じ込めた新しいエナジー体験を提供する商品です。 
1カプセルのカフェイン量も200mg と国内でも最高水準。 
SNSから話題に火がついたエナジー体験をぜひ体験してみてください。

original.jpg


PUSHはプロスポーツやプロを目指す選手育成をするチーム・団体を
商品を提供させていただくことでサポートしています。
エナジードリンクの効果は練習する上で助かるが、カロリーや糖質を考えて摂取しづらかったり、
動く前に重くなることがアスリートには負担だったということで、PUSHが選ばれています。

original (1).jpg

・国内最強と言われるエナジー体験
エナドリでは体験できないパワーを感じたい方は一択です。
SNSでも大きな話題になり、カプセル型という
新しいエナジー体験の道を開いてくれた当社の顔のような商品です。
エナジードリンクでは到達できない体験をあなたも!





20-40代の男性が主なターゲットになります。
運動する人・仕事をがんばっている人・集中したいことがある人など。
筋トレをされる方やフィットネス系の方にも大変好評いただいています。
トレーニング前にご利用いただいてる方が多いようです。





エナジードリンクのように水分ではないので、同様の成分をライトに身体に取り入れることが可能です。
また、カロリーや糖質を気にすることもないので必要な効果だけを得ることができます。

「1秒チャージ」エナジーカプセル『PUSH』






ーーーーーーーー

「1秒チャージ」の最強のエナジー体験!
エナジードリンクの新しい形をエナジーカプセル「PUSH」が実現しました。

プロアスリートやプロゲーマーも愛用するエナジーカプセルを
遊びや仕事で是非試してみてください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HEIIS+DDNZZ6+4RMM+5YZ77

ーーーーーーーー

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10825510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック