アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年06月13日

無料で学べるキャリア支援サービス【Graspy】





【ニーズの高いAIやプログラミング、UI/UXを無料で学ぶことができます】

AI、Ruby on Rails、UIなど、各分野のプロが執筆したカリキュラムを無料で学べます。
チャットで何度でも質問できますので、専門外の分野へも気軽に挑戦することができます。

【企業と出会える】

あなたのプロフィールに興味を持った、 話題のスタートアップ・ミドルベンチャーからスカウトメールが届きます。
魅力的な求人があったら、気軽に返信してみましょう。
思いもよらぬ新しいキャリアが待っているかもしれません。
もちろん自分から「気になる」を押してアプローチすることも可能です。

【多彩なイベントに参加できる】

各業界で第一線で活躍するビジネスマン(プレミアムメンター)が登壇する勉強会を随時開催しています。
AIやブロックチェーンといった最新のテクノロジー、 組織づくりやマネジメントといったビジネススキルを、少人数でじっくり学ぶことが出来ます。

学習コンテンツ/イベントを
無料で学べる・参加できる
無料で学べるオンラインコンテンツや、プレミアムメンターが登壇するイベントに参加することで、キャリアに関する知見を深めたり、自身のスキルアップに繋げることが出来ます。

身に付くスキルがわかる
全ての求人に、ポジションを通じて「身に付くスキル」や「得られる経験」が詳細に記載されているので、ミスマッチなく最短距離で目指すキャリアを実現することが出来ます。

活躍している先輩の
辿ったキャリアがわかる
キャリア形成に繋がる有益な情報や、第一線で活躍している先輩のインタビュー記事を読むことで、今後のキャリアを考えるにあたって参考となる「生きた情報」を取得することが出来ます。

無料で学べる・参加できるコンテンツ
無料のオンラインカリキュラム
AI、Ruby on Rails、UIなど、各分野のプロが執筆したカリキュラムを無料で学べます。 チャットで何度でも質問できますので、専門外の分野へも気軽に挑戦することができます。

プレミアムメンターによる勉強会
各業界で第一線で活躍するビジネスマン(プレミアムメンター)が登壇する勉強会を随時開催しています。AIやブロックチェーンといった最新のテクノロジー、組織づくりやマネジメントといったビジネススキルを、少人数でじっくり学ぶことが出来ます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9930939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック