アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2021年05月05日

再発させない害獣駆除【ハウスプロテクト】

pc_main.png

500041686_w_54_wg_09.jpgarai.jpg


hakubi.jpgitachi.jpg


これらの害獣のほか、ムササビや害鳥、シロアリ、ハチなど、幅広い害獣・害虫駆除に対応しています。

害獣らしきものを見かけた!近所で目撃された!
最近咳などのアレルギー症状が出始めた
家の外で害獣のフンや足跡を発見した!
天井に雨漏りのようなシミが…獣臭いニオイがする
屋根裏や壁、床下からゴソゴソ、バタバタ、ガリガリ音がする...
駆除から糞掃除や殺菌消毒、再発防止まで頼める業者が良い
中古で買った家の害獣予防を頼みたい
庭やお店の敷地など広範囲を見てほしい...
自分で駆除したがまたすぐ戻ってきてしまった...
他社の見積りが適正料金なのか知りたい

case1.png屋根が腐って大規模なリフォームが必要に...
「屋根裏に何か住み着いている気がするけど、まだ業者に頼むほどではないかな…」
そうやって放置するのは非常に危険です。
害獣は、天敵のいない屋根裏ではどんどん繁殖するため、被害も急速に拡大します。
天井裏に糞尿がたまって、天井板がベコベコに波打ったり、尿が滴ってきたり、、、
長期間放置すると、大規模なリフォームが必要になるかもしれません。
ハウスプロテクトでは、駆除だけではなく天井の修繕も承っております。
被害を最小限に抑えるためにも、お早めにご相談ください。


case2.png家族のアレルギー症状が悪化
「最近、家族のアレルギーや喘息症状がひどくなってきたような…」
実はその原因は害獣かもしれません。
害獣には大量のダニやノミが寄生しており、その糞や死骸を吸い込むことで健康被害につながることがあります。
当社では、駆除後の清掃や殺菌・消毒もしっかりと行い、住環境も回復致します。


case3.png火災や病気など予想しない事態が…
・害獣に電源コードを齧られ、ショートして火災が起きる
・害獣や害獣の糞に付着する病原菌を誤って口にすることで食中毒や感染症にかかる
・寝たきりの老人や赤ちゃんの耳や手が齧られて怪我をする
これら全てが実際に起こりうる害獣被害です。
生き物相手ですから、これ以外にも様々な被害が起きる可能性があります。


徹底駆除は当たり前!
再発までしっかり防止します!
実は害獣駆除業界には、再発防止のノウハウが乏しかったり、施工技術が不十分だったりする業者が存在します。そのような業者は技術では優位には立てないため、
価格の安さを前面に押し出す傾向がありますので要注意です。
せっかく駆除しても再発しては意味がありません!
ハウスプロテクトは、リフォーム会社が母体となっているため、害獣駆除に関する知識はもちろん、再発防止施工に関しても自信があります。
清掃・消毒・消臭作業もお任せください。
point1.jpg


それでも万が一の再発に備えて
最長10年の安心保証付き!
「再発防止」は口約束だけではございません。お客様に本当の意味での安心を提供するため、ハウスプロテクトでは、業界最長クラスの長期保証をお付けしております。
万が一再発した場合も期間中であれば無償で対応いたします。
※保証期間は築年数や施工内容などによって変動します。詳しくは現場調査時にご説明致します。
point2.jpg


安心の明朗会計!
追加料金不要&中間マージン無し=安い!
残念ながら害獣駆除業界には、最初は安い見積もりで契約をとってから、施工途中で半ば強制的に追加料金を請求し、最終的には法外な金額を支払わないといけないようにさせる悪徳業者がいくつか存在するようです。当社でも追加で修繕などのご提案を行うことはありますが、原則として最初の見積もり以外には一切追加費用は掛かりませんのでご安心ください。
また、当社は自社で広告〜施工まで一貫して行っているため、質の高い施工を安く提供できます。まずは無料見積もりをご依頼ください。
point3.jpg


STEP1

無料相談

まずはお電話、メールフォームからご相談ください。
お客様のご都合に合わせて無料現地調査の日時を決めさせて頂きます。

STEP2

現地調査&
お見積り

専門スタッフが現場へお伺いし、屋根裏や床下、壁の状況などを確認させて頂きます。
被害状況に応じて駆除計画をたて、お見積りをご提出させていただきます。

STEP3

ご検討・ご要望
などの確認

現地調査時に撮影した写真をご確認頂きながら、完全駆除の作業計画とお見積り内容のご説明をさせて頂きます。
お急ぎの場合は、即日作業に着手することも可能です。

STEP4

作業日確定

お見積り内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。土日祝の作業も可能です。
お客様のご都合の良い日時にて、作業を行わせて頂きます。

STEP5

作業完了
代金のお支払

作業日が確定しましたら、迅速かつ的確に駆除作業を進めてまいります。お支払い方法は、以下からお選びいただけます。
・現金払い・銀行振込・クレジットカード払い

なぜ害獣を駆除しないといけないのでしょうか?
害獣を駆除しないで放置すると、天井裏や床下が害獣の糞尿でダメージを追い傷みます。
ノミやダニが発生しアレルギーなどの健康被害が発生したり、騒音や悪臭などにより、日常生活に支障をきたすようになります。
放っておいても一度侵入され糞尿されるとマーキングされていますので、勝手に出ていくことはなく、解決することはないので、日々悪化してくため、いざ専門業者に相談する段階では被害が大きく、修繕費用が高額になってしまうケースも多々あります。害獣駆除は早期解決が鉄則です。
自分で駆除をしてはいけませんか?
害獣駆除を自分で行うことは、効果が無いだけではなく、感染症などのリスクもあるためおやめください。
市販の薬剤や罠を使って害獣を駆除することはできますが、それだけでは根絶させることは難しいです。例えば、害獣の侵入経路をしっかりと塞がなければ、目の前の害獣を駆除しても、再び同じ問題が発生してしまいます。
害獣駆除では、すべての侵入口を防ぎ、再発がおこならないようにすることが重要です。
また、害獣は不潔なため、駆除した害獣の処理にリスクを伴います。ご自分で処理して感染症になるようなことがないためにも、専門の駆除業者に依頼されることをおススメします。
どのように駆除するの?
市販の薬剤や罠とは異なる、専用業者しか扱えない薬剤や罠を使用して駆除を行います。
建物の構造を調査した上で、害獣の行動習性を逆手にとって、駆除を行います。
目の前の害獣を駆除するだけではなく、再発しないような対策までしっかり行い根絶します。
プロはどんなことをしてくれるの?
私たちは大手害獣駆除紹介会社の下請けとして10年以上の経験があり、また、スタッフは建築関係の仕事に携わっていた者も多いことから、害獣駆除から建物の修繕まで、しっかりと対応できます。
単に害獣を駆除するだけではなく、害獣により被害を追った建物の修繕や、除菌・消毒まで行うことで、安心して今まで通りの生活ができる状態に復旧することをお約束します。
お見積りの際はどういったことを見ますか?
お見積りの際には害獣の種類、被害の種類、解決方法の種類など、様々な観点でお客様のニーズに最もあった方法をご提案させていただきます。
ご予算に応じていくつかおススメプランをご提案させていただきますので、その中から最もお客様のご都合に合ったプランをお選びいただければ大丈夫です。

ネズミ・その他害獣の侵入経路を徹底封鎖!【ハウスプロテクト】







■■■■■■■■■■■■
■■ハウスプロテクト■■
 ■■■害虫駆除■■■

ネズミ、ハクビシン、アライグマ等、
「害獣」被害にお困りの方!

現地調査・お見積りは無料!
是非お気軽にご連絡ください!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HBV07+75T0IQ+4QDW+5YZ77
■■■■■■■■■■■■■

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10705453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック