アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2021年01月28日

整形外科医の博士推奨。首から肩の筋肉の負担を軽減する枕【コンフォートピュディー】

mv_ttl_comfortpude.png


今回高反発枕を主人にプレゼントしました。頚部・肩のこりと頭痛に悩み熟睡出来なかった主人でしたがこの枕を使用し頭痛が解消、カバーそざいにも気持ち良いと大喜びしていました。もう1つ買いたくなりました。
東京都 40代 女性

コンフォート枕を使いはじめて約1ヶ月。すごく寝心地が良いです。よい枕に出会えてよかったです。高さは時々使い分けていますが(体調によって)どちらも安眠できるので購入してよかったです。
岐阜県 50代 女性

今回はまくらを購入させていただきました。適度なクッション性で、とてもよく眠れています。首や肩の痛みやだるさもずいぶん軽くなった気がします。
兵庫県 30代 男性

試用しはじめて1ヶ月ですが毎日良くねむれるのと頭痛等もなくなり安眠できています。ようやく自分にピッタリの枕が見つけられて本当によかったです。
群馬県 40代 男性

inner_list.jpg


特殊な構造
頭が楽に動き寝返りがスムースに打てる構造で
不自然な姿勢になりません。

首のサポート力
首から肩をより良くサポートするので首や肩の
筋肉の負担が軽減されます。

使用イメージ写真1

高さの使い分け
身体のコンディションや男女で、2つの高さ(9cm、11cm)を使い分けできます。
inner_photo.png


inner_makura.jpg

inner_photo02.png温度による硬さの変化が少ないため、季節を問わずいつでも同じソフトなフィット感を保ちます。
さまざまな姿勢にあわせてフィットし首を理想的な姿勢に支え、首から肩の筋肉の負担を軽減します。型くずれしにくく、ホコリも出にくいので衛生的!


首の悩みを持つ方必見の枕、コンフォートピュディー







首の疲れ・肩こりにお悩みの方におすすめの枕!

人間工学に基づいてデザインされた《コンフォートピュディー》は
さまざまな姿勢に合わせていつでも適度にフィット。
首から肩の筋肉の負担を軽減する、整形外科医推奨の高反発ウレタン枕です!

詳しくはこちらから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3SJW+DNSD9E+4MX6+5YZ77

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10502172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック