アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2020年12月25日

ダイヤモンド・宝石・貴金属を高値で売るなら10社に一括査定で買取比較!査定の名人

こんなお悩みありませんか?「査定の名人」が解決!


自分で売るのは手間が掛かるし面倒だから代わりに売ってきて欲しい

どこで査定をしたらいいのか分からない

安く買われてしまう不安があるから知識のある人に交渉を依頼したい

複数のお店を比較して最も高値のお店で売りたい

査定サイトの情報入力や写真のアップロードが面倒

「査定の名人」が選ばれる3つの理由

ご存知でしたか?買取価格は業者によって変わります。複数の買取業者からお見積を取って比較することが大切です!

features01.jpg最大10社の各分野に強い買取業者が査定するから高価買取が可能!
最大10社の各分野に強い買取業者が査定するから高価買取が可能!一般的に写真だけの査定では分からない箇所があり、思い切りのよい査定金額を提示できません。査定の名人ではお客様の大切な商品をお預かりし、実際に複数の業者が実物の商品を拝見して査定を行います。ですから、買い取る側も商品の状態が確認出来て正確な査定金額をお伝えできます。ダイヤモンド・宝石・ブランドジュエリーの各専門分野やマニアックな製品の買取にも強い取引業者も存在するため、高価買取が実現可能です。


features02.jpg初めての方でも安心サポート!買取業者との価格交渉は当社が代行
初めての方でも安心サポート!買取業者との価格交渉は当社が代行買取業者に査定を申し込んでも安く買い叩かれないかと多くのお客様が不安に感じられます。査定の名人では、ジュエリー業界で権威のある資格の一つであるGIA(米国宝石学会)のG.G.資格保有者やラグジュアリーブランドの店長経験者がお客様に代わって業者と価格交渉を行いますので、安く買い叩かれる心配がございません。査定を行う業者の数が10社でもお客様がやり取りするのは査定の名人のみです。ですから営業電話がたくさんかかってきたり、色々な業者とやり取りする必要もないのでお気軽に査定を受けられます。ご売却されない場合の業者へのお断りも当社で行いますのでご安心してご利用いただけます。


features03.jpg配送料・査定料も無料!お預かり専用サロンがあるので安心です!
配送料・査定料も無料!お預かり専用サロンがあるので安心です!査定の名人はご利用にあたっての査定料や手数料、配送料、キャンセル料等も一切かかりません。また宅配査定だと知らない業者へ商品を送るのが不安がある・・・そんな方もご安心ください。査定の名人では、顔の見えるお預かり専門のサロンがあるから安心して商品を預けることが可能です。サロンは、感染症対策およびお客様のプライバシーを重視して完全予約制ですので、他のお客様と受付が被りません。さらに待ち時間もなく大切な商品をお預けできます。


お客様

「宅配査定」または「持ち込み査定」で商品をお預け
査定の名人

お客様に代わって買取業者と交渉
買取業者・バイヤー

複数の業者が査定・高価買取を実現
fig_system.png


ご要望に合わせて選べる一括査定ご利用方法

photo01a.png
宅配査定

宅配キットに商品を詰めてお送りください。送料も無料です!


photo01b.png
持ち込み査定

サロンにご予約の上、お越し頂き、査定受付をいたします。(完全予約制)


査定完了まで日数がかかる理由
査定の名人では商品の査定完了までに7営業日ほどお時間をいただいております。なぜなら、査定希望の商品に興味のある業者・専門業者を弊社にて探し、現物を見せて正確な査定金額を出してもらうためです。これはお預かりサロンへのお持込や宅配の受付でも同じです。早くお売りになられたい方は、お電話(TEL:03-6339-4903<平日10:00〜17:00>)でご相談ください。

取り扱いブランドリスト

宝石・ジュエリーの取扱い対象品
ダイヤモンド
サファイア
ルビー
アレキサンドライト
エメラルド
貴金属
パライバトルマリン
翡翠
ブラックオパール
その他





ダイヤモンド・宝石・貴金属は、宝石の鑑定鑑別士であるGIA(米国宝石学会)G.G.資格保有者が
依頼者に代わって買取業者へ交渉を行います。
当該資格保有者が一括査定で買取交渉の代行を謳っているサイトは、日本国内で査定の名人のみです。
つまり宝石のプロが買取業者と同等もしくは、それ以上の知識と経験を持った者が交渉を行います。
ルビー、サファイア、エメラルド等の色石もお任せください。
依頼者にとっては心強い存在になると思います。

ダイヤモンド・宝石・貴金属を10社に一括査定!「査定の名人」






━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ダイヤモンド・宝石・貴金属を高値で売るなら10社に一括査定で買取比較!「査定の名人」



「査定の名人」が選ばれる3つの理由

特長1 最大10社の各分野に強い買取業者が査定するから高価買取が可能!
特長2 初めての方でも安心サポート! 買取業者との価格交渉は当社が代行!
特長3 配送料・査定料も無料! お預かり専用サロンもあるので安心です!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BSYLF+7SFHIA+4KOW+BXB8Z
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10430473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック