アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

FXで小遣い稼ぎ

FXで小遣い稼ぎ!









現在は、米国冬時間での取引のため、土曜日朝の6:45まで取引
ができ、また今日は余り眠くなかったこともあり、朝方まで久々に
FX取引を行いました。

欧米の財政問題の関係で、豪ドル円も円高に振れていましたが、
さすがに82.0円は割り込まないだろうと思ったので、82.15円で
買いをいれましたが、82.0円を割り込んで81円台まで下がった
ため、あわてて損切りを行い一時は1400円の損失となりました。

しかしその後、円安方向へと動いたため、再び82.10円で買いを
入れて82.60円で売り抜けたため、5000円取り戻し、夕方の
4000円と併せて、7600円の利益確定となりました。

予想と逆に動く時は、損をしてでも損失を最小限に抑えるため、
損切りすることが、ベストだと思います。
損切りをした直後に戻すという局面もありますが、ズルズルと
損失を拡大させてしまっては、もともこもないからです。

来週は、欧米の財政問題の懸念から世界株安、ユーロ安となり、
リスク回避の円高も予想されるため、売り買いのポイントが
重要になってきそうです。






この記事へのコメント

   
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。