アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年06月23日

リポート提出【社会福祉とは何か】

もう一つ8月のスクーリングの事前学習としてリポート作成しました。

【社会福祉とは何か】

初めてリポートを作成した【産業能率大学とマネジメント】から久しぶりの記述式リポートです。
やっぱり記述式は時間かかります。
特に今週は夕食後の睡魔に負け息子のお下がりのゲーミングチェアをリクライニングして寝てしまい11時頃起きてきてごそごそ片づけや入浴、深夜にリポート数問解いてから3時ごろ寝て、翌朝5時半起床という毎日を過ごしてしまったので効率が悪かった

DSC_0214.jpg

そしていよいよ明日からスタートする科目習得試験(カモシュウ)で4科目受験します。
1単位が1科目、2単位が3科目なので、全部合格出来たら7単位取得できます。
まだ単位取れてないので少しでも早く単位取りたいな〜。






この記事へのコメント
>KMさん

こんばんは。コメントありがとうございます♪
カモシュウ5科目・・・確かに大変でしたね。
去年の12月に5科目申し込んで週末にいっきに4科目受けましたが抜け殻になりましたもん。
最終日にダメ元で残り1科目受けた感じですね。
やれないことはないということで(笑)
Posted by おかん at 2023年03月13日 23:01
こんばんは。お久しぶりです。
カモシュウは5科目まで受験可能と聞きました。

5科目はやはり厳しいでしょうか?
他の方も4科目が限界と聞きました。
Posted by KM at 2023年03月12日 22:08
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11473470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おかんさんの画像
おかん
仕事柄社労士資格に興味を持ったものの、受験資格が短大卒以上と知り愕然。 一時は諦めましたが、思い切って短大資格取得にチャレンジすることにしました。 50代でもいろんなことにチャレンジしたい! 同じ境遇の方の少しでも参考になればと、これから体験することを発信していきたいと思います。
プロフィール
検索
最新コメント
卒業しました! by おかん (06/27)
卒業しました! by あかすけ (06/12)
卒業しました! by おかん (05/14)
卒業しました! by こせ (05/13)
卒業手続き by おかん (02/13)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。