アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年06月01日

リポート結果【ストレスとこころの健康】

リポート結果が戻ってきました。

【ストレスとこころの健康】

sutoresu.png

94点。
テキスト見ながら解いているのに、また間違ってしまった。

sutoresu2.png

集中力が足りないのかな。
最後のほうで3問連続で間違ってました。

いっきに提出したリポート8科目の内7科目が戻ってきました。
6/3から科目習得試験の申込があります。
今回は4科目申し込む予定です。

今スクーリングの事前学習中ですが、合わせて科目習得試験の勉強もしなければ。
しかし、毎日夕食後テキスト開くと睡魔に襲われ、テーブルに突っ伏して2時間ほど気を失って(笑)起きてからお風呂に入ったり、片づけたりしていて思うように学習が進んでません。
結局ちゃんと寝室で寝るのが2時ごろ。
翌6時には起きてまた1日が始まるという繰り返しなんですが、生活サイクル変えた方がよさそうです。

ずっと夜型だったのですが、朝型に変えて朝勉強するサイクルにしたいな〜。
できるかわからないけど(笑)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11433943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おかんさんの画像
おかん
仕事柄社労士資格に興味を持ったものの、受験資格が短大卒以上と知り愕然。 一時は諦めましたが、思い切って短大資格取得にチャレンジすることにしました。 50代でもいろんなことにチャレンジしたい! 同じ境遇の方の少しでも参考になればと、これから体験することを発信していきたいと思います。
プロフィール
検索
最新コメント
卒業しました! by おかん (06/27)
卒業しました! by あかすけ (06/12)
卒業しました! by おかん (05/14)
卒業しました! by こせ (05/13)
卒業手続き by おかん (02/13)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。