アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月31日

43歳女性からのご相談。トキめく人に出会えず、本当に結婚したいのか… Youtube

34256003000331.jpg



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



「恋を愛に育てるため」の本。

「幸せになる!」決めた人が、始める婚活のために。

小手先のテクニックではなく、貴方の人間性までも高め、

魅力をもっと発揮できるための竹野友理渾身の一冊。


♡優しい小鳥たち、とまり樹たちへ─
「婚活の今こそ─」 Kindle版


514iExRmlEL._SY346_2.jpg



もう成果が出ない苦しい

「自己流の婚活」は、止めませんか?

婚活は、明るく笑って、みんなで

楽しくやる方がいい(#^.^#)

「笑う婚活」が、正解です


image1.jpg

笑う婚活とは?

https://warau-konkatu.jimdofree.com/



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞





あおぞらマリアージュチャンネル
チャンネル登録者数 4340人








【婚活女性向け】43歳女性からのご相談。トキめく人に出会えず、本当に結婚したいのか分からなくなってしまいました。






私は実家暮らしをしながら婚活をしていて

今は仕事が忙しくプライベートもそこそこ充実しています。

4ヶ月婚活をしていますが、

ときめく方が見つからず月日を無駄にしている感じがして

本当に結婚したいのか分からなくなってしまいました


00:00 オープニング
00:17 相談文:トキめく人に出会えません
01:38 40代女性は変わるキッカケを待っている
02:44 40代女性の『成婚事例』
06:12 上手くいかない40代女性の傾向
07:28 上手くいかない40代女性へのアドバイス
08:17 「今日の一句」でアドバイス


ときめきは全くないけど、すごく幸せな結婚だったという

世界はあるんじゃないかなと思っています。

お見合いや仮交際のときに聞けないようなダークな話を

聞いたときに、新たな扉が開くことが

あるんじゃないかと思っています。


選んでもらえないと先に進まないですね😶

一回会って次も会ってみてもいいかな、

くらいの人と何回も会っていくうちに

だんだん好きになることが婚活では多いと見ました。

嫌じゃなければ何回か会っていったらいいのかも。



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



笑う婚活は、

「運命のたった一人」を心から求める方々に、

真摯に寄り添う暖かな婚活支援をしています。

共に人間力を高め、幸せな人生を築いていきましょう。


笑う婚活とは?

https://warau-konkatu.jimdofree.com/



ご相談の内容は問いません。

貴方のお悩みを私達と共にに解決していきましょう。

男女のプロカウンセラーが、親身に対応致します。


プロカウンセラーによる人生(恋愛)相談をします
経験豊富なプロカウンセラーが共に解決のお手伝いを致します。


ddd45b07-3613739.jpg

https://coconala.com/services/2106920



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



#婚活 #アドバイス #コンサル #結婚 #新婚
#夫婦 #生活 #相談 #結婚相談 悩み 相談 方法
自由 生活 パートナー カップル カウンセル
学ぶ アマゾン キンドル 希望 ココナラ 出版



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11335922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コンテンツ紹介


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。