アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年04月19日

婚活女性が思う「普通の男性」Youtube

420576003000419.jpg



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


ご相談の内容は問いません。

貴方のお悩みを私達と共にに解決していきましょう。

男女のプロカウンセラーが、親身に対応致します。


プロカウンセラーによる人生(恋愛)相談をします
経験豊富なプロカウンセラーが共に解決のお手伝いを致します。


ddd45b07-3613739.jpg

https://coconala.com/services/2106920



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞




さよなら婚活チャンネル
チャンネル登録者数 2.64万人






さよ婚#275【婚活】婚活女性が思う「普通の男性」




普通はこうですよね、
と言う普通って何でしょうか?
前回に引き続き婚活女性が思う
「普通の男性」ってこうだよね、
というのをまとめてみました。

お二人の言葉ひとつひとつの説得力が凄い!!
「前回動画の理想の女性像なら
ピッタリ釣り合いますね」とか
「コミュ力高いと浮気されちゃうよ!?
マジで」など。
疑いようのないアドバイスが
どれも瞬殺級で納得するしかないですね。

全部は難しいですが、最低限清潔感や感謝、
謙虚と優しさは忘れないようにするのが
本当の普通じゃないかと思います。


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



笑う婚活は、

「運命のたった一人」を心から求める方々に、

真摯に寄り添う暖かな婚活支援をしています。

共に人間力を高め、幸せな人生を築いていきましょう。


笑う婚活とは?

https://warau-konkatu.jimdofree.com/



もう成果が出ない苦しい

「自己流の婚活」は、止めませんか?

婚活は、明るく笑って、みんなで

楽しくやる方がいい(#^.^#)

「笑う婚活」が、正解です


image1.jpg

笑う婚活とは?

https://warau-konkatu.jimdofree.com/



「恋を愛に育てるため」の本。

「幸せになる!」決めた人が、始める婚活のために。

小手先のテクニックではなく、貴方の人間性までも高め、

魅力をもっと発揮できるための竹野友理渾身の一冊。


♡優しい小鳥たち、とまり樹たちへ─
「婚活の今こそ─」 Kindle版


514iExRmlEL._SY346_2.jpg



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



#婚活 #アドバイス #コンサル #結婚 #新婚 #夫婦 #生活 #相談 #結婚相談 悩み 相談 方法 自由 生活 パートナー カップル カウンセル 学ぶ アマゾン キンドル 希望 ココナラ 出版

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11365286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コンテンツ紹介


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。