アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月15日

結い 2101 第63回積立分


こんにちは。
ななこ姉さんです。

iDeCoに続いての報告です。

鎌倉投信の結い2101、第63回引落&買付結果をご報告いたします。

キャプチャ.JPG


前回の57回からだいぶ放置してしまいました。すみませんっ。
日本経済の調子が悪い割には、なんとかプラスを維持しています。
こういう点においては、結いが手堅い企業に投資をしている証拠だと分ります。
それにしても、利益は薄いですけどね〜。
とりあえず、100万円を超えるまでは、コツコツ無心で積み上げるつもりです。
(継続するか、見切りをつけてインド株にでも替えるかは、その時の状況で考えたいです)



人気ブログランキングへ







iDeCo 9月積立分



こんにちは!
ななこ姉さんです。

また…2か月ぶりの更新ですね。
仕事が落ち着いてきたら、色々な記事も書いたりできるのかなあと思っていましたが、
全く落ち着く気配がありません。涙

ぽつぽつながら更新していきたいと思います。

さて9月度の積立分の結果です。

キャプチャ2.JPG

だいぶ下がっていますが、もう慣れてしまいました。
とりあえず、利益が50%超えているだけでも上出来ではないでしょうか。
投資期間10年弱と考えても、ざっくりと年利5%は超えていますからね。上出来です。
今のところは、半分以上を外国株式に投資していたおかげではないかと思います。
さっさと日本株に見切りをつけ(スイッチングし)たお陰というのか…。
ただ、日本国民としてはなんとも複雑な気持ちになりますね…。
ひたすらに、コツコツ積立を継続したいと思います。




人気ブログランキングへ








プロフィール
ななこ姉さんさんの画像
ななこ姉さん
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
「イオンゴールドカードのご案内」が来ましたよ。 by シャネル 財布 スーパーコピー 激安 (08/27)
確定申告に行ってきただ。 by 正規品と同等品質のコピー品 (06/02)
参考になりました。 手取り1/4貯金の勧め(日経新聞より) by スーパーコピー (06/02)
iDeCo 3月積み立て分 by ブランド偽物 (04/17)
401K 2月積立分報告 by ななこ姉さん (04/20)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。