アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年03月19日

iDeCo 24年3月積立分


こんばんは。
先ほどに引き続いての更新です。

久しぶりのiDeCoの報告です。
24年3月の積立分です。

キャプチャ2.JPG


5か月振りの更新になりますけど、いつの間にか、
利益が100%に迫ってきました。日経平均株価が4万円超の日は100%を超えていましたね。
調子の悪かった、新興国株もやっと評価額100万円を超えました。

これまでの数年の推移を見ると、なかなか面白いことがわかります。

キャプチャ3.JPG

1年間の成長が不調であった次の年は、ぐいっと利益が伸びていますね。
過去6年だと、2019年から20年で伸びて、2022年から23年で伸びています。
特に22年から23年では、積立額23,000×12か月=276,000(満額)のところ、1年間で159万円増加しました。
積立投資はある種、不調な年を耐え抜くほど、その後の景気向上で勢いよくジャンプする性質があるのかもしれません。良い時は言わずもがな気分は良いですが、悪い時も、これは次の飛躍への一歩なのだと自分へ言い聞かせて耐え抜けば、また喜ばしい結果が待っているのだと思います。
たった23000円だって、10年積み立てれば、倍になるのですからね。
引き続き、コツコツ積み立てていきたいです。






人気ブログランキングへ








お久しぶりの更新です。



こんばんは。
ななこ姉さんです。

なんとまあ……。
気づけば5か月くらい?放置していましたね。
更新も全くできておらず、
幽霊ブログに成り果てているので、もうブログを閉じてしまおうかなと考えていました。
ですが、これまでのアクセスを見ると、こんな放置ブログにも毎日読みに来てくださる人がいるなんて!
大変ありがたいことですね。
多少なりともどなたかの役に?なっているのなら、このままでもいいのかなと思い直した所存です。
恐らく、更新はなかなかできないかもしれませんが、たまーにはアップいたします。笑


また、報告の商品内容を少し変えるつもりです。
今後は、iDeCoと、たまにゴールドやFXドルなどをアップしようかなと思っています。
鎌倉投信は、年内中に解約して、その資金は新NISAや、中野さんのファンドができたらそちに投入したいので、報告はやめます。

ゴールドやFXドルは、ネットを見ていても、公開している人が少ないので、
始めてみたくても、情報が少なくて不安な人のお役に立てればなと思いました。
時間をかければ意外と増えるのよということが伝われば幸いです。




人気ブログランキングへ








プロフィール
ななこ姉さんさんの画像
ななこ姉さん
プロフィール
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
「イオンゴールドカードのご案内」が来ましたよ。 by シャネル 財布 スーパーコピー 激安 (08/27)
確定申告に行ってきただ。 by 正規品と同等品質のコピー品 (06/02)
参考になりました。 手取り1/4貯金の勧め(日経新聞より) by スーパーコピー (06/02)
iDeCo 3月積み立て分 by ブランド偽物 (04/17)
401K 2月積立分報告 by ななこ姉さん (04/20)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。