アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月11日

46歳でも女を維持する為の努力@

きー坊です


46歳と言うワードに何かとわずらう年頃です。




見た目の努力はもちろんの事、36歳にもなるとそれだけを意識しているわけにはいかない(( ;∀;)




最近生理が、右往左往する問題に・・・



これまでは28日周期でバッチリ来てた生理がな・な・なんと19日周期できてしまいました。(涙)




女が終わるタイムリミットに近づいてきてる





私の女性ホルモンよ〜どこに・・・・





女性らしさを作る女性ホルモン!女性らしい丸みのある体をつくったり、肌を美しくする作用もある大切なホルモン!もちろん妊活の方にも重要ですよね
私は42歳で初めての子供高齢出産しました。




年齢とコロナ禍のストレスで女性ホルモン低下が急速したのかな?




もしかして更年期?若い男性が近づいてきても堂々といられたのに去年ぐらいから被害妄想&ネガティブな考えはまさか更年期の症状かしら?どんどん自分に自信がなくなってくる(涙)




誰か私に自信を下さ〜いとすがりたい





何をどんな風に褒められても取り返せない自信!




若い子の会話してても、「どーせ、どーせ」と言うワードがつきまとう=更年期??




「おばさんが何言ってんの」っておもわれてるんじゃないかと・・・被害妄想!!=更年期??





とどめに確信してしまった生理19周期!!





これはなんとかしなければと言う事で慌ててネットで調べる!調べる!調べる!




とりあえず楽天を開き【命の母】を購入!!




のみ続けて1か月が経過、なんとか19日の周期か脱出





28日周期にはならないものの、標準周期の25日、26日になりました。





お肌の調子も合わせて調子いい^^





46歳体の不調ばかりが更年期ではなです!ネガティブ発言考えがおきた時はもしかして更年期の予兆かもしれないです。






先ずは自分ですぐに手をうつ事の出来る【命の母】有名ですよね


早期で試してみましょう↓

【第2類医薬品】命の母A(840錠*3コセット)【命の母】

価格:10,672円
(2021/10/11 15:34時点)
感想(0件)



更年期症状!美肌!髪の毛のツヤ!女性ホルモン維持!
有名な命の母まずは試す価値あり!







この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11026987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
左きー坊・右まー坊さんの画像
左きー坊・右まー坊
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。