アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月10日

46歳病気しても痩せれません。

まー坊です。


急性胃腸炎になりました。


下痢と嘔吐を繰り返し水さえ飲めず壮絶な苦しみショッキング


2週間近く患ってますしょぼり


最初1週間はほとんど食べれずでだったからもしかしていやもしかしなくても体重減ってるかも〜と期待大で体重計に勝ち誇り



な、なんと1キロしか減ってない️顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)



大好きなお酒も飲まずにいたのに1キロって️!?わからん1キロってなに?


若い時は1週間食べなかったら余裕で4、5キロ痩せれたけどなー


46歳新陳代謝の悪さ半端ない😑



病気になっても痩せれない事がわかりました笑



若い男性に相手にしてもらう為にもBBAは若い子の倍以上の努力が必要なようです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


年下との恋愛ランキング


筋膜リリースローラー 筋膜ローラー トリガーポイントセット ホームローラー マッサージボール 超軽量 ストレッチ器具 3点セット マッサージローラー マッサージボ ール 33cm

価格:3,169円
(2021/10/10 17:50時点)
感想(2件)







使ってすぐ筋肉が柔らかくなるのがわかりました。

浮腫んでパンパンになったふくらはぎや、ふとももの前張りやお尻が柔らかくなっていく感じ

使った翌日は体が軽くていい気分です。

フォームローラーとヨガをセットでやってます。


新陳代謝が悪い46歳もっともっとフォームローラーを使ってダイエットに励みますきらきら

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11024965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
左きー坊・右まー坊さんの画像
左きー坊・右まー坊
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。