アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年04月24日

ジャンプ感想 2015年21号 @

僕のヒーローアカデミア、暗殺教室、トリコ、食戟のソーマ、ブラッククローバー、銀魂の感想。
  • 僕のヒーローアカデミア

緑谷君の腕やばくね。
もう指とかもげてもおかしくないだろ。
もし次の試合があるならトンチを利かせて勝ってほしいな。

轟君もアールマイティに憧れた子供だったんだねw
火と氷を使うようになったら緑谷君勝てないだろこれ。
一緒に使うのは初めてでスタミナ無くなって倒れるとかならアリかな。


  • 暗殺教室

E組の先生は期待されてれう先生なの?
ここでの経験って将来の糧になるのかなぁ。

過去編もあと1,2回ぐらいかな。
来週ころせんせー誕生して、もう一話使うぐらいでいいですよ。


  • トリコ

今後腕が切れてもたいした事なさそう。
なんかもうちょっとあったろこれは。。。

ペアの質量ってどうなってるんですか。
めちゃくちゃ吹き出てるジャン。
つーか猿が50億って盛りすぎだろ。

今思えば最初に自殺した猿たちは無駄死にだったね。
あと4人ぐらいの幹部(師範だっけ)とかの設定どこいった?

あと裏世界の住人の正体は愚衛門でしたか。
サニーにつきまとってたってことか。。。


  • 食戟のソーマ

まぁ納得の展開ですね。
いい意味でも悪い意味でも予想できた。


  • ブラッククローバー

おっぱい先輩きた!
服装とか誘ってるとかしか思えないんだが。

魔法帝が思いのほか普通でアレだった。
次は魔法帝からの依頼ですかね。


  • 銀魂

やっと合流できたか。
これでストーリーが進む。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3582737

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

% /if %