アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2016年09月24日

LIXILとかいう糞会社

一軒家買ってから一年半。
LIXILとかいう糞会社の対応を書く。

洗面所の蛇口がLIXILなんです。
その蛇口がシャワーと整流(まとまって流れる状態)が選べるんです。
でも最近整流にしてもちょっと乱れてるんでカスタマーセンターに電話しました。

まず工務店経由で言ってくれないとうちは動けないですと。
糞すぎませんか?

で、工務店経由で電話してもらって、カスタマーセンターからこっちに電話かかってきました。
工務店挟んだ意味ある?

二年保証だったんで無料で変えられると思ってたんですが、出張費はもらうよ的な。。。
保障期間なんだからそれもそっちもちでしょと反論。
出張費は検討しますだってさ。
終わってんだろこの会社。

最初に連絡してから二週間、まだ修理に来るかどうかすら決まってない。
リフォームするときは絶対LIXILの商品は使わねー。
つぶれろLIXIL。
posted by オジャワ at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5466636

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

% /if %