アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年07月15日

人気の紀州の梅干し お取り寄せ


000.jpg

超一級品の特選うめぼし


昔仕事で和歌山に行ったとき

高速のインターで買った梅が美味しかったなぁと

なんとなくネットをポチってみたら

いきなり出てきました!



このご時世販路もネットなのですね

便利な世の中になりました



サイト閲覧すると…

001.jpg



公式見ると贈り物にも対応してるみたいで

たしかに個人で買うには考えても

大切な方に贈るのは不思議と高価なのも

送れちゃいますよね(笑)

002.jpg

贈り物は他と被らないのが大切なので

こういうところで差を付ける!もろたで!



(´・ω・`) o 0 (暖かいご飯に…

この画像破壊力強すぎます…

003.jpg



見たら思いのほかお手頃なので

贈り物や、ご家族にもいかがでしょうか

以下リンクより公式みてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
リピート9割越えの紀州南高梅干し
━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

【kishu-no-Ume】

《高級》紀州南高梅干しA級特選品

★ 皮が超薄くて、実が超やわらかくて、「まるでトロ」
★ お子様でも安心して食べられる様に、自然由来の調味で蜂蜜・防腐剤不使用
★ 創業以来36年継ぎ足してきた、栄養が凝縮された秘伝の調味液を使用
★ 和歌山紀州の名産「南高梅」の中でも、厳正な審査で選ばれた特選品に認定
★ 原料は南高梅の中でも、最高品質A級でも、実の大きなA3Lのみを使用
★ 一番美味しい状態で届ける為に、完全受注生産と産地直送を採用
★ 独自の調味技術による絶妙な旨味と食感で「梅干しはこれ!」と言うリピーター様多数

▼詳しくはこちら▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NEOJ7+1O4UF6+4TZ2+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11501358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
FC2 ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。