アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年07月13日

贅沢なお茶漬け お取り寄せ


たまには自分にご褒美で贅沢を!

005.jpg


見つけてきましたよ。

表題のとおり贅沢な一品を!!!!



そもそもお茶漬けって

永〇園のお茶漬けだけでも満足なのに

ちょっと贅沢したい日とか

『よーし!今日パパ贅沢しちゃうぞー!』

とか言っちゃって2袋使うのが僕の贅沢でした



見てくださいよこれ…

具が乗ってます!!!

000.jpg



それでは圧倒的なお茶漬けをご覧ください

焼きサバです。

そのまま食べるだけでも美味しいのに

お茶漬けとは…贅沢すぎませんか…

004.jpg



鯛ですよ?

なんかすごいめでたい日に食べるお魚

むしろお茶漬けにしていいのか心配になる

002.jpg



ふぐです。そうあのふぐです!

1度だけてっさとかで食べました

美味しさにびびった記憶あります(笑)

003.jpg



はいきました!鮭です

食べるごとに日本に生まれてきてよかったと

思えるみんな大好きなお魚です

001.jpg



夢のようなお茶漬けセットです

もちろんギフトにも喜ばれると思います

こんなの届いたらテンション上がりませんか

センスもいいしね

公式みるとラッピングまでしてくれます!

006.jpg



⇩⇩⇩ 以下リンクより公式で詳細みれます ⇩⇩⇩


posted by oiclife at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 博多久松
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11498684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
FC2 ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。