アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年09月18日

月見フィレサンドからの…記憶×記録512日目

20220918090742_p.jpg

おぃちゃんです( 〃▽〃)

今日はKFCの月見フィレサンド
いつもの掛川ドンキにいくと…
むむむっ( ゚ε゚;)
にんにく醤油味のチキンですと!!

20220918124240_p.jpg

いつから販売しててんやろ?
全然知らんかったがにんにく醤油
むっちゃパワーワードやんΣ(Д゚;/)/
今日は家でまったりする予定やしケンタッキーにしよう

20220918123643_p.jpg

月見フィレサンドのボックス
月見和風カツサンド
オリジナルを1ピース
にんにく醤油味を2ピース

美味しそう

と…注文してるとLINEが…
誕生日のねーちゃんから営業メールだww
もう晩ごはん買ってる最中やって!

気にせずに家に帰って食べ始めると…
今度はkakegawa1番地から営業電話だ
もう食べてるよ( ゚ε゚;)

20220918124032_p.jpg

月見フィレサンド食べてる最中なんにこう立て続けに営業くると頭おかしくなるわww

とりあえず月見フィレサンドとにんにく醤油味を食べてから1番地いくか
なにやらサンマのコーヒーがあるらしい?
コーヒー?
コンフィや┌(`Д´)ノ

20220918123835_p.jpg

食べかけのケンタッキーをお土産に呑みに出ることに!!
頭おかしいついでに誕生日祝いにいくか

20220918124732_p.jpg

どーん!
サンマです(*´・ω・`)b
コンフィが何かは知らんがサンマですな
何やら低温調理したサンマらしい
骨まで柔らかいから頭から全部食べた!
今年初のサンマ
むっちゃ美味しかった

20220918124649_p.jpg

カツのしたにはカレーだね( ゚ε゚;)
カツカレーのごはんないやつ?
これも今日からの新作らしいから食べてみた
カレーが旨い!
ごはんが欲しくなる一品だ

ケンタッキーをけってまできた価値はあるかな?
むっちゃ美味しかった
ごちそうさまでした( 〃▽〃)
因みにケンタッキーはスタッフが食べたわww

昨日のkakegawa1番地ではビール早飲み選手権in掛川が開催!

いいね下さいww
https://www.instagram.com/reel/Cio80toMvQP/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




お腹もいっぱいになったしスナックへ
誕生日のねーちゃんの顔でもたてにいくか!

お誕生日おめでとうございます

素敵な鴨ネギになってきましたよ
九条鴨ネギ(・o・)
いろんな意味で旨そうだww

相変わらずの意思の弱さ!また笑われるん覚悟で楽しんできましたww




勿論、ふるさと納税でも鴨は人気返礼品!
むむむっ( ゚ε゚;)
福知山!京都やんww
九条ねぎも京都やわ

お薦めです(*´・ω・`)b


今日は朝から浜松のサロンへ
結構な金額するな
保留にして帰ってきたww

今から歯医者さん
3本目の治療スタートです
昨日、呑みすぎたから麻酔効くかな?
不安しかないわ

今日も素敵な一日を過ごして下さいね
今日も笑顔でおはよ四つ葉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11593788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。