アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年09月07日

舞茸の炊き込みごはん…記憶×記録501日目

20220907050640_p.jpg

おぃちゃんです( 〃▽〃)

昨日は500回目の節目でしたがまだまだ記録をのばしますよww

今日は舞茸の炊き込みごはん( ゚ε゚;)
ドンキのお弁当ですよ

舞茸の炊き込みごはん弁当がむっちゃ旨そうだよ!
おかずも牡蠣フライに焼き魚にサラダ、具沢山だ

20220907043313_p.jpg

舞茸の食感が良く、炊き込みごはんもお焦げがあるよΣ(Д゚;/)/
舞茸は雪国舞茸だΣ(Д゚;/)/
美味しいよね
ドンキのお弁当なんにお焦げがあることにちと感動したww
ありがとう(・o・)

20220907050018_p.jpg

半額ではなかったけど安く買えたしボリューム、味共に満足!

20220907050305_p.jpg

おかげが少し寂しいのでお惣菜プラスww
200円台のお弁当を追加してご飯は冷凍庫へ
おかずだけ頂こう


20220907050503_p.jpg

玉子焼きがメインのお弁当
むっちゃ安いΣ(Д゚;/)/
おかげも多いのにこの値段の意味がわからんわ
おかずがむっちゃ豪華になったよ
お皿に乗せただけでお弁当が格段に旨そうになるよね

20220907045831_p.jpg

季節は徐々に秋だね( 〃▽〃)
秋の味覚は炊き込みごはんに合うのが多い気がするww
安いお弁当でもちょっとの手間で旨そうになるよね
お皿に写しただけ( ゚ε゚;)

むっちゃ安上がりなんに美味しかった
ごちそうさまでした( 〃▽〃)




秋冬番茶の休日日程が決まりました
今年は10月末までやるとの事(;´Д⊂)
来週からは残業もスタートかな?
一番茶より忙しくはないと思うけどバタバタしそうww

9月、10月と社畜になりますか(・o・)
秋冬番が終われば11月の始めに感謝祭!
テケトーに店番頑張りますww




最近はこれにはまってますww
全身運動しながらブログを書いたり、ゆったりしたりと
ハードな運動からリラクゼーションまで

お薦めです(*´・ω・`)b



メルカリのロゴを新しくしました

20220905_225908_0000.png

20220905_225036_0000.png


メルカリメルカリSHOP

こちらも宜しくお願いします( 〃▽〃)
今日も笑顔でおはよ四つ葉




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11577488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント

ショップジャパン公式 腹筋マシン ゆらころん 東急オアシス監修 家トレ 在宅フィットネス ダイエット ながら運動

価格:9,990円
(2022/8/10 14:41時点)
感想(59件)

タグクラウド
プロフィール
おぃちゃん  oichan.gramさんの画像
おぃちゃん oichan.gram
はじめまして おぃちゃんです( 〃▽〃)
プロフィール

トレーニング マシン フィットネス 筋トレ 器具 ストレッチ エクササイズ 自宅 腹筋 背中 胸筋 腕 筋トレ器具 プライムダイレクト 家 ダイエット 背筋 女性 初心者 全身運動 簡単 自宅運動 上半身 家で出来る筋トレ エクササイズマシン 背筋 全身 コアラウンジ ウルトラ

価格:24,800円
(2022/8/10 14:35時点)
感想(29件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。